• ベストアンサー

全館禁煙ではないホテル

来月ハワイ(オアフ島)に行きますが、まだホテルの予約が出来ていません。 夫がタバコを吸うので、できれば喫煙できる客室を設けているホテルに滞在したいと思っています。 どのホテルが喫煙できる部屋を設けているか、一番効率よく調べられる方法をおしえてください。 ちなみにツアーではなく個人旅行で、航空券は手配済みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157866
noname#157866
回答No.1

http://www.knt.co.jp/operate/announce/20061030hwi.pdf ここに載っているようですよ。

momoko-h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!今までは、HPを探し、そのような情報がないかを個々に調べていたので時間がかかってました。助かりました!