• ベストアンサー

ヘルボーイ ゴールデン・アーミーの中の曲教えてください!

ヘルボーイ2の中でブルックリン橋 3時30分と吹き替え字幕が出たときに荷物を降ろそうとしてるとき流れてた曲教えてください!多分女の人が歌ってました!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですがPoet In Processの「Why」でしょうか? CDは見つからなかったのですが(CD化されていない?) 彼等の公式MySpace内で曲が聞けますのでご確認下さい。↓ http://www.myspace.com/poetinprocess もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0411477/soundtrack