• ベストアンサー

ヘルボーイ ゴールデン・アーミーの中の曲教えてください!

ヘルボーイ2の中でブルックリン橋 3時30分と吹き替え字幕が出たときに荷物を降ろそうとしてるとき流れてた曲教えてください!多分女の人が歌ってました!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は未見ですがPoet In Processの「Why」でしょうか? CDは見つからなかったのですが(CD化されていない?) 彼等の公式MySpace内で曲が聞けますのでご確認下さい。↓ http://www.myspace.com/poetinprocess もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0411477/soundtrack

関連するQ&A

  • マンハッタン~ブルックリン。SUBWAY

    ニューヨークでブルックリンからタイムズスクエアまでSUBWAYで一本で行けますか?又、だいたい何分くらいかかりますか?前にニューヨークのブルックリンでマンハッタンと同じような地下鉄の入り口をみたんですが、やはりあればブルックリン内だけの地下鉄だったのかな? 後、ロウアーマンハッタン辺りにある橋から橋を電車で通ってブルックリンに行ける橋があるのを何回も見るんですが、あれはどこから乗ればいいんでしょうか?又、いくらですか?

  • SEX and the CITYの映画に使われている

    曲についてお聞きします。 映画の中でミランダとスティーブがやり直す為にブルックリン橋で会うシーンに使われている切ない感じの曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい** よろしくお願いします☆☆

  • サタデーナイトフィーバーに出てくるつり橋の質問です

    映画サタデーナイトフィーバーで、トラボルタがダンスパートナーの女性をマンハッタンのアパートへ引越しの時に、ビージズの曲をBGMにしてブルックリンから渡った橋は往復とも当然ブルックリン橋ですが、マンハッタンからの帰りの時にブルックリン橋を渡った後に、トラボルタが彼女をなだめる時に映し出され、その橋のウンチクをトラボルタが語る大きなつり橋はず~っとマンハッタン橋だと思っていましたが、実は最近もう一度映画を見直したら、ブルックリンとスタッテン島を繋ぐヴェラザノ・ナローズ・ブリッジだと確信しましたが、いかがなものでしょうか?映画の最後のシーンでトラボルタの遊び友達が転落死してしまう橋も同じヴェラザノ橋のようですね? あとビリークリスタル主演の佳作”シティースリッカーズ”のラストシーンでマンハッタンの摩天楼を背景にして一家の乗った車が渡る橋は、クイーンズボロー橋ですよね?

  • 弾丸トラベラーで流れたボブマーリーの曲

    ジャマイカで土屋アンナさんが旅ガイドの運転する車の中で流れてたボブマーリーの曲で、「気にせず、楽しく行こう!」みたいな字幕が出たのですが、なんていう曲ですか~? その時、英語の歌詞も字幕に出てたのですが、なんて歌ってたのですか~?

  • 「マイレージ・マイライフ」の中で流れていた曲について質問です。

    「マイレージ・マイライフ」の中で流れていた曲について質問です。 たしかジョージの妹が結婚式をしている場面で ♪君が元気なときは頼れるんだ 長くかかるかもしれないけれど待ってるよ だから君も自分を大切にしてほしい という歌詞の字幕が流れていたものがありました。 この曲のタイトルと歌っている方(あるいは作った方)の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いいたします!

  • クラシック曲で15分ほどの曲の中で、

    クラシック曲で15分ほどの曲の中で、小太鼓がズーッと演奏されている曲は何ですか?

  • ブラス!のなかで演奏される曲はなんですか?

    楽団に始めて女の人(名前分かりません)が練習にきたときに演奏した曲は何でしょうか「リンゴ~」とかいう曲だったと思うのですがとてもきれいな曲だったので教えてください

  • ぴったりの曲ありませんか?

    11月に大学祭があります。 その中の企画で、男の人は女性に、女の人は男性に仮装していただくというコンテストがあります。 男装、女装コンテストのBGMにぴったりの曲なんてありますか? 面白い曲など、盛り上がる曲などあれば教えて下さい!!

  • 曲のタイトル KNOCKIN ?

    映画 クリーナー で最後の字幕には、使われた曲名が出てきますが 何曲かある中でどうしても分からない曲があります。 The Elevations  の演奏だと思います。 どなたかご存知でしょうか?

  • この曲のタイトル分かりますか?

    1ヶ月ほど前に有線などで何度か聴いた曲です。 若い女の人が歌うバラードで 歌詞はうろ覚えですが「いつだって一緒だった」 「流れゆく時の中で」「歩いていくよ」「思い出して」というのがありました。 もし知っていたら教えてください