• ベストアンサー

SEX and the CITYの映画に使われている

曲についてお聞きします。 映画の中でミランダとスティーブがやり直す為にブルックリン橋で会うシーンに使われている切ない感じの曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい** よろしくお願いします☆☆

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

"How Can You Mend A Broken Heart"(Al Green featuring Joss Stone)でしょうか。 (日本題「傷心の日々」)。サントラに入ってます。 http://www.universal-music.co.jp/classics/soundtrack/sexandthecity/index.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/soundtrack/sexandthecity/index.html
20021018
質問者

お礼

gravediggerさん、ご返答ありがとうございました!! 試聴してみたらそうでした☆ 大変助かりました☆ ありがとうございます!!!