• ベストアンサー

映画「キャスパー」でかかっている曲

映画「キャスパー」のなかで、前半のハーヴェイ博士と娘キャットがホイップスタッフ屋敷に向かうシーンで、車の中でかかっていた曲(ハーヴェイ博士があわせて歌っていて、キャットに切られた曲)と、後半のカラオケバーでハーヴェイ博士が泥酔しつつ歌っていた曲のタイトル、アーティスト名などを教えてください。 知っている方、よろしくお願いします。

• sie
  • お礼率39% (29/73)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ラジオの曲がFrank Sinatraの「That's Life」 カラオケの曲がElvis Presleyの「Jailhouse Rock(監獄ロック)」ではないでしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ Frank Sinatra http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=200375&GOODS_SORT_CD=101 Elvis Presley http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=199722&GOODS_SORT_CD=101

sie
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにそのとおりでした!!