-PR-
解決済み

ブラス!のなかで演奏される曲はなんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42216
  • 閲覧数154
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 27% (5/18)

楽団に始めて女の人(名前分かりません)が練習にきたときに演奏した曲は何でしょうか「リンゴ~」とかいう曲だったと思うのですがとてもきれいな曲だったので教えてください
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

この参考URLで何曲か試聴できます。
この5曲目の「アランフェス(協奏曲)」だったと思うんだけどなあ。
聴いてみて下さい。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

役名グロリアだったかと思いますが、最初にグロリアが加わって練習で演奏したのは、ロドリーゴの「アランフェス協奏曲」じゃなかったでしょうか。
役名グロリアだったかと思いますが、最初にグロリアが加わって練習で演奏したのは、ロドリーゴの「アランフェス協奏曲」じゃなかったでしょうか。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

回答ではないのですが この映画のサントラが BMGジャパンから出ているようですよ。 品番号はBVCF1570です。参考まで。
回答ではないのですが
この映画のサントラが BMGジャパンから出ているようですよ。
品番号はBVCF1570です。参考まで。
  • 回答No.3

1 デス・オア・グローリー 2 サッド・オールド・デイ 3 フローラル・ダンス 4 アフォアメンションド・エッセンシャル・アイテムズ 5 アランフェス 6 イヤーズ・オブ・コール 7 マーチ・オブ・ザ・コップラーズ 8 ゼアズ・モア・インポータント・シングズ・イン・ライフ 9 クロス・オブ・オーナー 10 エルサレム 11 フロレンティナ・マーチ ...続きを読む
1 デス・オア・グローリー
2 サッド・オールド・デイ
3 フローラル・ダンス
4 アフォアメンションド・エッセンシャル・アイテムズ
5 アランフェス
6 イヤーズ・オブ・コール
7 マーチ・オブ・ザ・コップラーズ
8 ゼアズ・モア・インポータント・シングズ・イン・ライフ
9 クロス・オブ・オーナー
10 エルサレム
11 フロレンティナ・マーチ
12 ダニー・ボーイ
13 ウィル・ファインド・ア・ウェイ
14 クロッグ・ダンス
15 ボギー大佐
16 オール・シングス・ブライト・アンド・ビューティフル
17 ウイリアム・テル序曲
18 オネスト・デセント・ヒューマン・ビーングス
19 威風堂々
以上サントラ収録曲です。
いったいどれでしょう?って全然回答になってませんね^_^;

「ダニー・ボーイ」もきれいな曲ですけど…
お礼コメント
500glove

お礼率 27% (5/18)

こんなにたくさん書いていただいてどうもありがとうございます
投稿日時 - 2001-02-27 09:41:00
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

 ホアキン・ロドリーゴの「アランフェス協奏曲」です。 映画のパンフレットで確認しました。
 ホアキン・ロドリーゴの「アランフェス協奏曲」です。
映画のパンフレットで確認しました。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ