• 締切済み

吉祥寺駅周辺について

明日吉祥寺に買い物に行こうと思っています。 初めて行くので、どこに何があり、どのお店が安いなどまったくわかりません; 服や小物・雑貨を買いに行こうと思っているのですが お勧めのお店があったら教えてください! もしくは、このお店に行けばたいていのものは揃う、などもあれば教えてください!!

みんなの回答

• code1134
回答No.2

(吉祥寺経済新聞より)"雑貨の街~"の項→http://kichijoji.keizai.biz/column/2/ (但し2008年Xmasの頃の記事です) ご参考に

• hunaskin
回答No.1

趣味・嗜好、性別、場合によっては年齢によって答えはかわりますね。 おおざっぱに言えば 手芸趣味なら駅ビルでもあるユザワヤ。 アジア、南米などのエスニックなものが好きなら駅から井の頭公園に抜ける道、図書館裏の通り 古着が好きなら五日市街道に抜ける道 あたり障りの無いオシャレ雑貨なら東急百貨店裏の一帯 いずれにしろ、ユザワヤ以外は小さなお店ばかりなのでどんな品揃えなのかは一軒一軒自分の目で確かめるしかないでしょう。