• ベストアンサー

AcrobatのCDにJapanese Searchというのがない

Acrobatをアカデミックパックで買いました。 雑誌の記事で、 CDのなかに「Japanese Searchから、PDF search lite」というのがあり、それでOCR機能が使えるようになる。 というのをみて、使ってみたいと思ったのですがみつかりません。 Macだから? アカデミックパックだから? それとも、探し方が悪いのでしょうか 教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

それってWindows版の話ではないですか? マック版には含まれていないと思うんですが うちにも製品版がありますがありませんよ。Windowsのみの提供ですよ。

baske1
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました。 しかし、こういうときにMacの悲しさを感じてしまいます。 そのうちには対応してくれるのでしょうか? 別の方法を検討してみることにします。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

>しかし、こういうときにMacの悲しさを感じてしまいます。 Windows版を使ってみた感じだとマックでの読んでココの方が認識率が高いですよ。こちらの方を使ってみてはどうでしょう。

参考URL:
http://ai2you.com/ocr/product/kokomac7.asp