• ベストアンサー

ドラクエは?

くだらない質問でどうもです。 ドラクエがWiiで出ると思い、本機を購入し、FFがPS3が出ると思い、本機も購入しました。やっとこさFFは出るみたいですが、ドラクエは出るのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RURU-LALA
回答No.2

最新作DS 『DQ IX』 の発表会にて、次回作 『DQ X』 がWiiで開発中であることが明らかになっています。 この夏発売の 『IX』 を遊びつつ、気長に待つのが楽しいのではないでしょうかw。 参考URLは、ファミ通.comによる発表会の記事です。 発表会開催当時は、まだ3月予定だったんですね……。 『DQ』 は発売延期多いです(涙

参考URL:
http://www.famitsu.com/game/news/1220451_1124.html

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

ドラクエXがWiiで制作に入っていることは発表されていますが、DSのIXが未だ発売延期されてますので、遅れに遅れて3年後くらいじゃないですか? そうなるとWii2専用なんて可能性も高いと思います。