• ベストアンサー

不倫

不倫で揉めるときに、不倫相手(結婚していない)には何か刑とかありますか?

noname#160566
noname#160566

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213163
noname#213163
回答No.1

罰金だと思います。 裁判で民事で、慰謝料だった人の話を聞いたことがあります。

noname#160566
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 「良い不倫」ってどんな不倫ですか?

    既婚男性にとって「良い不倫」ってどんな不倫ですか? 奥さんや子供にばれず、家族の事は何よりも大切に思い不倫相手と楽しく過ごせて、 不倫相手に彼氏や結婚相手が出来ても 異性としてではなく人間として支えあっていけるような関係なら、「良い不倫」と言えますか?

  • 不倫は減ると思いますか?

    不倫を民事ではなく刑事事件にできるようになり、懲役刑も課せられるようになれば、 不倫は減ると思いますか? 不倫する人も「不倫はいけない事だ」と思うようになりますか?

  • 不倫をして…

    この間、テレビを見て思った事なんですが、その内容は、不倫の末…離婚、そして不倫相手との結婚までに至った男性の話の内容だったのですが…。 そこで聞いてみたいのですが、不倫をして奥さんと離婚した方、そして、その不倫相手の方と結婚された方、子供もいたにもかかわらず、そんな経験をもたれた方っていますか?そこまでして、不倫相手がよかった事ってなんですか?そして、その相手とうまくいってますか? 奥さんや子供に対して思うことってなんですか?  質問してみたくなりました。

  • 不倫って…

    本命の相手がいるのにも関わらず、何故不倫してしまうのでしょうか。しかも、不倫相手とは結婚相手以上にラブラブで関係も良好なのに離婚しない。家庭や相手に不満があるわけでもないのに…。 不倫って、燃え上がって止まらないもの何ですか?

  • 不倫だったんだけど

    W不倫してました…それも、お互いの相性がバッチリで愛し合ってました。 しかし、家族にバレて別れさせられました…それから、すごくつらい毎日を送っています。 不倫なんだから、別れて当然だって言う人もいると思います。しかし、不倫とかいうのは別にして、愛し合ってる人と、話もできない日々にたえられません 愛してるからこそ、離れようと頑張ってる相手を見るのが辛いです どうしたら、良いでしょうか? 本音としては、不倫してた相手と一緒になりたいです。それは、お互いの相手が結婚当初から微妙な関係だったからです…

  • 本気の不倫

    既婚男性にとって 「本気の不倫」と言うのは 今の家族を捨てて 不倫相手と結婚する事なのでしょうか? 家族を捨てずに不倫相手とは結婚しない場合 それは「遊びの不倫」という事でしょうか?

  • 不倫について

    不倫について 友達が不倫しています 原因は、旦那が冷たいから不倫したみたいです 不倫相手は独身で、結婚してると言ってもそれでもいいから付き合ってほしいと言われたみたいで 私が別れた方がいいよと言ったんですが、デートとかも私が誘ってるんじゃないからと言ってました ブロックも自分からはできないと 旦那とも別れないからバレないようにするとは言ってましたがなんで別れないんだと思いますか?

  • 不倫ってそれほどまでに燃えるのですか?

    不倫ってそれほどまでに燃えるのですか? 妻にW不倫され、再構築して9ヶ月です。 妻も本当に反省し、順調に再構築中です。 ただ、時折悔しさがこみ上げてたまりません。 というのは、妻と出会って16年経ちますが 妻は結婚前も結婚後も、常に受身の恋愛でした。 自分の方から甘えたり求めてきたりしませんでした。 SEXを妻の方から誘われた事は一度もありませんでした。 しかし不倫相手には自分から告白し、 「今度ホテルに行きたいね。」何て話していました。 SEXも私とは、私が頼まなきゃしてくれない事を 自分の方から相手にしてあげたようです。 それを思うと、そこまで相手にのめり込んでいたのか!と悔しくてたまりません。 妻はそんな事はない、と言いますが 自分には受身だったのに、不倫相手には積極的だった思うと 自分以上に不倫相手の事が好きだったんだ、という思いが消えません。 不倫ってそれほどまでに燃えるのですか? 十数年と連れ添った夫以上に、相手が好きになるのでしょうか? そう思うと、再構築で頑張っている事が虚しくなってきます。 どう足掻いても、不倫当時の思いには勝てないのか?と考えてしまうのです。 皆さんはどう思われますか?

  • どうして不倫するのでしょう?

    別に不倫批判ではなく、素朴な疑問です。 何かの事情によって好きでもない相手と無理やり結婚させられたといった人ならちょっとわかるような気がします。 最近は結婚式を挙げない人もいるので何とも言えませんが、結婚式で誓約しますよね。 夢がないかもしれませんが結婚って一生をかけた契約みたいなものだと私は思っています。 何か事情があって離婚してしまうのは仕方がないと思います。 ですが結婚している状態で不倫するのって契約違反なんじゃないのかなと思います。 世間の人はそこまで結婚を重くとらえていないのでしょうか? 不倫はバレなければ良いみたいな考えでしてしまうのでしょうか?

  • 不倫の相手と

    不倫の末、その不倫相手と結婚された方いますか? その苦労と結婚後の様子をお聞きしたいです。

専門家に質問してみよう