• 締切済み

WindowsXP Home Editionについて

ドスパラでPCを買ったんですが、付属についているWindowsXP Home Editionを読み込んだら、毎回起動させるたびに、Foxconnとでてセットアップなどかかれた英語がズバーっとでてくるようになってしまいました。無視して普通に起動させると問題はないのですが、毎回でてくるのでどうしたらでてこないようにできるか。教えてもらいたいです><; お願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

たびたびすみません、デバイスマネージャを確認して、変なマーク?、!など無ければ正常です。色々文字が出るのは正常です。消し方は、ほかの人にお任せします!

回答No.1

OSなしのパソコンへ新規インストールされたと言うことでしょうか?