• 締切済み

五十番ラーメン

元八王子西武の近くに五十番というラーメン屋さんがありましたがいまもありますか?小さいお店でしたがおじさん、おばさんがとてもやさしく仕事の後友達と行ってました。今 八王子を離れてしまってるので教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www7.atwiki.jp/8ramen/pages/123.html http://www7.atwiki.jp/8ramen/pages/122.html 五十番で検索すると2店健在です。 いずれかではないですか。

yumic3
質問者

お礼

早速 ありがとうございました。 五十番横山店で間違いなさそうです。 まだあって嬉しかったです。今度八王子へ行った時行ってみようと思います。