• ベストアンサー

スターオーシャン3

このゲームで最強のパーティはだれだれでしょう?アルベルって弱いですかね?強いパーティを教えてほしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sihho
回答No.1

自分で仲間にするか選べる4人のパーティの中で強いと思うのはアルベルとスフレ! どっかの攻略掲示板でも多かった意見です。 ネルは防御が全然ダメですぐ死んじゃうし、ロジャーもいまいち。 その点、アルベルとスフレの技はかなり強いと思いますよ。 スフレは魔法みたいな技中心なので、マリアの他に遠距離攻撃できて良い感じです。 ちなみにあたしは今アルベルとスフレでやってます。 あと、強いのパーティですが、あたしはボス戦はいっつもフェイト・クリフ・マリアです。 攻撃力が高い2人に戦わせて、マリアのは遠距離攻撃しつつ回復役も兼ねて操作してます。 あとはその時のパーティのレベル・敵のスキルにもよると思うんですが。。。 参考になれば嬉しいですv