• ベストアンサー

高認試験について

高校を退学しようと思ってます。現在高1であまり授業も進んでないです。退学したあと高認試験をとって大学に行こうと思ってます。そこで質問です。 ・高認試験の科目は何科目なんですか?(入学したばかりなので、単位すらないと思います。) ・11月ごろにも試験がありますが、今から勉強して、全科目ではなく、一部の科目だけの試験を受け、来年残りの科目を受けることは可能でしょうか?

noname#88336
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

サイト教えてくださりありがとうございます。 疑問は解決できました。