• 締切済み

清潔で綺麗な人

-mikako-の回答

• -mikako-
回答No.2

清潔感があるね、とよく言われます^^ お顔の肌は荒れてませんか?? 肌がキレイなだけですごく清潔に見えると思いますよ~! テカってるとダメなので、ファンデーションで押さえたりとか・・・。 あと、髪の毛がべたついたりしてませんか? サラサラの髪の毛は清潔に見えると思います。 あとは、明るい色の服を着る事でしょうか。 茶色や濃いグレー、カーキなどの濁った暗い色より、白や水色、パステルカラーなどの明るい色の方が清潔感が漂うと思います。 私は香水は下着やハンカチにひと吹きしています。 バッグを開けるときやお手洗いに行った時にいい香りがふわっとするのでオススメですよ♪