• 締切済み

どこ高校ならうかるでしょうか?

こんにちわ 僕は大阪府松原市の中学三年生です。 いま進路についで自分がどこの高校にあっているのか悩んでいます。 自分は中学二年生のころはオール3のオールAでした。 第三学区でできれば天王寺周辺で自分に合った高校を紹介してください。 よろしくおねがいします。

• 高校

みんなの回答

noname#89072
noname#89072
回答No.1

> 自分に合った高校を紹介してください。 え?「自分が希望する高校に入りたい」のがスジなのでは? 紹介って、アナタの希望、好み、習慣など知らない者が安易に応えたって 参考にならないのでは? それともテキトーな回答でいいんですか? そこら辺は自分で決めることですよ。決められないならどこでも入れるところに 入ればいいです。