• ベストアンサー

京都で夕方以降!

今京都です。寺が時間的にいけません。よるもやってる寺、観光名所、あったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

今どこにいるんでしょうね。 南禅寺なんかは境内だけならば入れますし、 水路閣なんかは暗くなるまではいけますね。 暗くなってからは、祇園白川界隈を歩くのはどうでしょう。 新橋通りとか辰巳橋あたりです。 祇園四条からすぐです。

gabbana_69
質問者

お礼

ありがとうございます!そねあたりブラブラしてご飯たべました!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• debukuro
回答No.3

伏見稲荷大社ならいつでも入れます 夜の鳥居のトンネルは幻想的です

gabbana_69
質問者

お礼

ありがとうございます!後で行くかもしれません。ありがとうございます!

noname#93777
noname#93777
回答No.2

この時期は寺社巡りはライトアップとかしてないかもしれませんね~。 京都タワーに登るのはどうでしょう?京都の夜景を一望できますよ。

gabbana_69
質問者

お礼

ありがとうございます! 今からいかせていただくかもしれません!