• ベストアンサー

長野市の婦人科がある病院について

長野市で評判のよい婦人科がある病院を教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papua77
回答No.1

婦人科の評判は分かりませんが、浅川の中川産婦人科の先生は優しいので相談にのってくれると思います。友人は婦人科の腫瘍関係の検査で、波田町の波田総合病院へ行っていて、年輩の先生がとても信頼できるいい医者だと聞いていたのですが、検索してみたら婦人科ないようですね。不思議…?去年の夏にも通院してたのですが。

lucky2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。長野に越してきてどこの病院に行ったらいいか悩んでいました。私は以前卵巣腫瘍があると診断されたもので大きな病院に行こうと思っていたのですがどこに行ったらいいかとわかりませんでした。参考にさせていただきます!