• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iモード通信料

iモード通信料(有料サイト月額利用代行ご請求分) ・これはどうすれば解約できるのですか? 昔につかっていたサイトをずいぶん前に解約したはずなのに今まで請求されていたことに気づきませんでした。 回答宜しくお願い致します。

noname#140948
noname#140948

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Imenu ↓ MY MENU ↓ 解約したいサイトに接続 おそらく下の方に解約方法が記載されていると思います。 わからなければ、DOCOMOショップで教えてくれると思いますよ。 電話ででも対応してくれるはずです。

質問者からのお礼

解約できました! 詳しく回答いただきまして、ありがとうございました。