• 締切済み

PS3 ヘッドセット

MGOでのボイスチャット用にヘッドセットを買いたいのですが、 種類が多く何を買えばよいかわかりません。 下の物は目をつけている商品です。 使えるかどうか分かる人は回答お願いします また、お勧めのヘッドセットがあったら教えてください ロジクール クリアチャット プロ USB U-470 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/webcam_communications/internet_headsets_phones/devices/3622&cl=jp,ja

みんなの回答

  • FOX_HOUND
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.1

ヘッドセット(別売り)を購入した人のみ使用することができる。 SELECTボタン長押しで、マイクのオン/オフを切り替える。 オフの状態だと、マイクが繋いであっても声が拾われることは無い。 チャフグレネードの効果持続中には使用できない。 ボイスチャットの感度が良くないと感じたときは、 “パーソナル”のプレイヤーオプションで、設定を変更できるので、設定を変更する。 メーカー 製品名 備考 SANWA Bluetoothヘッドセット MM-BTMH6 Logicool ClearChat Pro USB U-470 SONY ワイヤレスヘッドセット CEJH-15002 HORI HEADSET3 HP3-43 BUFFALO Multi Media HEADSET(USB) BSHSUH01SV

参考URL:
http://www7.atwiki.jp/2chmgo2/pages/36.html#id_64ca68d2

関連するQ&A

  • ヘッドセットのマイクについての質問です。

    ヘッドセットのマイクについての質問です。 最近以前使っていたPC(vista)と違うPC(win7)でスカイプを使うことになったのですが、 相手方に声が途切れるといわれたので サウンドテストサービスを使い、試しに「アー」と声を伸ばしてみたところ。 音声が途中から電子音のようになり最終的に聞こえなくなってしまいます。 以前使っていたPCで使ってみたところ問題なく録音することができました。 ヘッドセットはこれです http://www.logicool.co.jp/ja-jp/webcam_communications/internet_headsets_phones/devices/203 PCはこれです http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbp/ 声が電子音のようになってしまう原因をご存じの方はいらっしゃるでしょうか?

  • 新しいヘッドセットを購入し、さっそく友人とスカイプを行ったのですが、相

    新しいヘッドセットを購入し、さっそく友人とスカイプを行ったのですが、相手の声がヘッドフォンの右側からしか聴こえません。 購入したヘッドセットはロジクールのG35です http://www.logicool.co.jp/index.cfm/gaming/headsets/devices/5095&cl=jp,ja しかしiTunesやブラウザ等の音はちゃんと両方から聴こえます。 iTunesやwindows media playerなど色々試してみたところ、スカイプ通話だけが右側からしか聴こえないという状態でした。

  • 【PS3】MGO  ヘッドセット

    今、メタルギアオンラインでボイスチャットをしたいと思っています そこで、ヘッドセットを買おうと思ったのですが、売っている種類が多くどれを購入したらいいかわかりません。 PS3やMGOで動作を確認していて、お勧めのものがあったら紹介してください お願いします

  • マイク感度について

    ここ最近マイクを立て続けに3つも購入しました。 何故そんなに買ったかというと、マイクがあまり音を拾ってくれないからです。 様々なサイトを回ってみたところ、PC自体に問題があるように思えましたが、 小さいとは言え、確かに音は拾っています。 (マイクブーストを付けても、日常会話レベルの声量を出さないと上手く拾ってくれない できればコソコソ声でも拾ってもらえると嬉しいのですが…) 音を拾うことに関して、マイク感度が重要のようで。 (-42dbあたりがBEST? 今回買ったのは-54db) 素人判断では、マイナスが小さければ小さい程、小さな音を拾うように思えました。 そこで、マイク感度を重点的に調べてみたところ、 Logicool:62dBV/µBar, 42dBV/Pascal +/-3dB そもそも、マイナスすら付いていないマイク感度を発見しました。 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/webcam_communications/internet_headsets_phones/devices/3621&cl=jp,ja こういったマイクは、どんなに小さな音でも節操無しに拾うと考えても良いのでしょうか? つまり、このマイクならばコソコソ声も拾ってくれると考えても大丈夫なのでしょうか?

  • webカメラ・ロジクール・購入

    HD Pro Webcam C910 http://www.logicool.co.jp/ja-jp/webcam-communications/webcams/devices/6816 の購入を考えているのですが、 この商品は他にヘッドセットとやらが必要なのでしょうか? それともマイク・スピーカーも内臓されているのでしょうか。 必要でない場合は、ビデオチャットをする時、ヘッドセットは合った方がいいのでしょうか? 仕様をみてもいまいち理解できなかったので、質問させていただきました。

  • このWEBカメラの付属品について

    とある130万画素のWEBカメラがあります。 C500 http://www.logicool.co.jp/ja-jp/webcam-communications/webcams/devices/5866 これってヘッドセットは付属してるのでしょうか? とあるネット販売業者に質問したのですが、ヘッドセットはついてると言われました。 ところがこのサイトで確認しても、付属してないように見受けられます。 下記は同メーカーの200万画素です。 C600 http://www.logicool.co.jp/ja-jp/webcam-communications/webcams/devices/6265 写真でもギャラリーにもヘッドセットが写っています。 もしかしてC500(130万画素)のほうには、イヤホン式のヘッドセットが付属してるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • WEBカメラとPCの必要スペックについて

    Skypeを初めて使用するのですが、そのためのWEBカメラとヘッドセットの購入を考えています。 色々と調べてみたところロジクールの【キューカムプロ9000 ヘッドセット付】 (http://www.logicool.co.jp/index.cfm/webcam_communications/webcams/devices/3513&cl=jp,ja) というものが良さそうだなと思い、購入しようと思ったのですが、 PCの推奨スペックが【CPU: Pentium 4, 1.4GHz以上またはAthlon 1GHz】となっていました。 自分の使用しているノートPC(Windows XP)を調べてみたのですが、Genuine CPU T2300 1.66GHzと書かれているのですが、 推奨スペック以上の性能があるのかどうか調べてみても、よく分かりませんでした。 使用しているノートPCは【VAIO VGN-FT51B】(http://www.vaio.sony.co.jp/Products/FT2/spec_retail.html)です。 もしご存知の方がいらっしゃったら、私の使用しているPCでも 上記のWEBカメラが快適に使用できるかどうか教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • BluetoothのヘッドセットがSkypeで認識してくれません。

    Skypeで使いたいと思って、Bluetooth対応のヘッドセットを購入しました。 製品名は「Plantronics Voyager 510 Bluetoothヘッドセット」です。 ↓製品のURL http://www.plantronics.com/japan/jpn/products/cat1210096/cat5620042/prod5460010 パソコンにはBluetooth接続が可能にしてあります。 元々はキーボードをBluetoothでしたい、ということでロジクールの http://www.logicool.co.jp/index.cfm/keyboards/keyboard/devices/192&cl=jp,ja を半年前に購入しました。 キーボードはもちろん、その後購入したMicrosoftのワイヤレスマウス(Bluetooth対応)も ちゃんと認識しております。 ただ、今回 購入したヘッドセットがどうも認識してくれません。 何かドライバが必要なのかな、、と調べてみたのですが、 マニュアルを見てもそういったことが書いてなかったので 原因が不明のまま悩んでおります。。>< Skypeではマイクやヘッドフォンに何を使うか 選択することができるみたいですが、そのときにも認識してないみたいなのです。。 これが原因かも、、というちょっとしたことでもいいです。、、。 アドバイスをよろしくお願い致しますm_ _m

  • ヘッドホンの配線がぐちゃぐちゃで困っています

    http://www.logicool.co.jp/index.cfm/notebook_products/pc_headsets/devices/223&cl=jp,ja この新しく購入したヘッドセッドを使用しているのですが ただでさえ配線が1mと短いというのに配線がぐちゃぐちゃでねじれまくっていて不便に思います もちろんまっすぐに伸ばせば一時的には直るのですがそれをやめた瞬間ねじれがひどいことになります 延長ケーブルを買えばいいと思いますがねじれているのが気になるので直したいのですがなにかいい方法はありますかね? 回答よろしくおねがいします

  • ロジクールM705マウスのボタン

    ロジクールM705マウスのボタンのことでお聞きしたいです。 ▼メーカーHP http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/5843&cl=jp,ja このマウスのスクロールキーの下にあるボタンは何のボタンでしょうか? ボタンの割り当てでは何も割り当てられないようです。 よろしくお願します。