• 締切済み

youtube 削除されてる

youtubeで削除された動画を見る方法は皆無でしょうか? かなり気に入っていたので、ショックでした…

みんなの回答

• adachin
回答No.3

YouTubeなどの動画を自分のMacに保存する方法はいくつかあります。 過去にも質問があり、回答されています。

参考URL:
http://www.chimoosoft.com/products/tubetv/
skeleton24
質問者

お礼

こういうのがあるんですね~ ありがとうございます! 早速試してみます。

回答No.2

こんにちは。 私も以前気に入っていた動画がYoutubeから削除されていて、残念に思った者です。(苦笑) 著作権で引っかかって削除された場合でしたら無理かもしれませんが、もしご質問者さんが気に入っていらっしゃった動画のタイトルが解れば、それをネットで検索してみると、たまにYoutube以外の別の動画サイトには残ってる場合があります。 私はこの手でYoutubeから削除されていた動画をゲットする事が出来ましたよ。 参考になれば幸いです。

skeleton24
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分もそう思って一通り調べたのですが、その時はダメでした。 今一度徹底的に調べたら、ありました!嬉 ありがとうございます! しかし、見つかって削除されるのは時間の問題なのだろうか…

• pentium100
回答No.1

動画になんらかの(たぶん著作権がらみ)問題があったのでしょうね。 心のアルバムに保存してください。

skeleton24
質問者

お礼

美しいフォロー、ありがとうございます。 そうですね、彼等は僕の心の中で生きています。