• ベストアンサー

ドラクエ8の主人公の名前

ドラゴンクエスト8の主人公の名前は付けれますか? 仲間の名前は変えられないみたいですが。 よろしくお願いいたします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ドラクエシリーズは名前を自由に決められますよ。 文字制限が4文字(濁点除く)と制限はありますけど。 ドラクエシリーズは、自由に名前が決められて、主人公がしゃべらない、というのがFFとは大きく異なり、またそれがドラクエの売りらしいので、8も例外では無いです。

golf90
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• t-yamada_2
回答No.1

4文字まで付けられます。

golf90
質問者

お礼

ありがとうございました。