• ベストアンサー

ドラクエ9は買いますか?

ドラゴンクエスト9は買いますか? その理由も教えてくれると尚嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

買う予定でいます。 6以降のドラクエがつまらなかったので、いいカンフル剤になるのか否か確かめる為。 志が初期の”冒険する”RPGに戻っていれば、ハードがどこであろうと面白そうな期待が持てる。

rockertaka
質問者

補足

俺(質問者)も同感です。

その他の回答 (3)

noname#54020
noname#54020
回答No.4

買いますね。 これまでのドラクエはすべて遊んできたし シンプルなRPGが好きなので。

noname#64237
noname#64237
回答No.3

一人でもDQ3みたいにキャラ作ったりして『いつも通り』の冒険が出来るなら無論買います。 一人だと一人でしか冒険出来ないなら買わぬ!友達とかと一緒に冒険!って仕様でしたよね? てか据え置き機で出して欲しかったです、はい

• fuss_min
回答No.2

え?発売されるんですか? 知らなかった・・・子供のころ、ドラクエが好きでした。 でも、今は一人暮らしでゲーム機すら持っていません。 ドラクエ9楽しそうだなあw^^ でも、忙しいので、やる暇は無いです。 買わないと思います。