• ベストアンサー

高齢処女のセックス

38歳で処女を卒業しました。 それから5回セックスしましたが、挿入時は痛く、出血します。 5回目に初めて奥の方で感じました。 でも、挿入時の痛みや出血、性交中の痛みはこの先なくなり、若い人の様にだんだん良くなってくるものでしょうか? もうこの歳だから弾力性がなくなってダメでしょうか? 経験者の方、専門家の方、お答えよろしくお願いします。 若い頃の心の傷が原因でこの歳まで処女でいましたが、私も遅まきながらこの先、女を楽しみたいと思っています。

noname#118582
noname#118582

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

まだまだお若いじゃないですか! 最初は誰(10代でもね)だって痛いでしょう・・・でもその痛みはやがて快感へと変わるはずですよ、それが証拠に5回目では感じたんでしょ?もっともっと彼氏と愛し合って下さい、そして早く「オトナのオンナ」への仲間入りをして下さい、そうすれば彼氏はきっと貴女に夢中になりますよ。

noname#118582
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだまだ若い…って、嬉しいです。でも、経験するのが遅すぎました。 これからもっと愛し合いたいと思います。 今からでも遅くない!と自分に言い聞かせて・・・♪

その他の回答 (1)

  • yositugi
  • ベストアンサー率9% (8/88)
回答No.1

彼のが太かったりしません?いろいろ男を知らないから分からないか~ それと彼が激しく動いていない?未熟のため。 スローで痛くなるときまでやったら?彼に話しなさい。 最初の頃はだれでも少しきつい感じです。それも慣れてくる。 一杯楽しんでください。

noname#118582
質問者

お礼

はい、彼も自分で「大きい」と言ってますし、大きいと思います。 彼はいろいろ考えてくれて、ゆっくりスローにしてくれます。 >最初の頃はだれでも少しきつい感じです。それも慣れてくる。 それはある年齢までじゃないでしょうか。 38歳でも慣れてくるものでしょうか。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高齢処女のその後

    38歳で処女を卒業しました。 4~5回性交しましたが、そのたび出血して挿入時は痛かったです。 もうこの年なので、弾力性がなくなって、この先も痛いままでしょうか。 若い人のように、どんどん良くなっていくということは無いでしょうか? セックス中は5回目には奥のほうで気持ちよかったです。 経験者の方、専門家の方、お答えよろしくお願いします。

  • 処女とのSEX

    現在、付き合って1年程になる彼女がおり、自宅で彼女と会う時にはHをするようになりましたが、相手が処女ということもあり、色々と問題を抱えています。 合意の下で何度か挿入してみたのですが、毎回激痛が走るようで、いつも途中で止めてしまいます。痛がっている割に特に出血がないところを見ると、処女膜が破れていないのだと思います(勿論出血しない人もいることや、「処女膜が破れる」という表現が厳密には正しくないことは知っています)。 しかし、毎回途中で止めてしまうながらも一応奥まで挿入しているので、これで処女膜が破れないとなるとどうしたらいいのかと困っています。何度も相手に痛い思いをさせてしまうのは非常に忍びないので… よろしければ、アドバイス等いただけたらと思います。

  • セックスがいたい!

    今の彼氏がはじめての人なのですが(お互い初体験どうし) 5~6回、セックスをしたのですが、 いつも挿入時奥まで入る直前のところがすごく痛いです! (初体験のときぐらい…の少しだけましなぐらい) ほんとに奥まで入ると痛みがなくなるのですが。 膣内も充分に濡れているのでだから痛いというわけではないみたいなのですが、そのところで痛みが出るので、動かれると痛みが残っていてきもちよいというよりも、半分痛みがあります。 普通は5~6回ぐらいすると痛みもなくなると聞くのでちょっと心配です。。。 挿入してうごくときには我慢できないような痛みではないのですが、 初体験のとき、出血がなかったのでもしかしたら処女膜がやぶれてないのかな?と思ったりもします。 でもこのさきずっと痛いとセックス自体が苦痛で嫌になってしまいそうです。。。 もっと回数を重ねれば痛みはなくなるものなのでしょうか…。 回答よろしくお願いします。

  • 彼女 は 処女 だったのか?

    初めて質問させていただきます。 付き合って半年になる彼女がいます。 少し前に初セックスをしました。 私は過去セックスの経験が何回かありましたが処女の方とは 経験がありません。 彼女は15歳の時で2人程Sexの経験があったそうです。現在19歳で す。15歳から19歳までSexはしていないそうです。 15歳のときの2人はどちらとも1度きりで、しかも 痛くて、先の方しか入らなかったらしいです。最後まで はできなかったらしいです。 今回付き合って、Sexしようとしてから数回目で やっとペニスが全て入りました。 先っぽが入って全体重をかけたとき にプツッて感触があって、一気にペニスが入りました。 血はでませんでした。昔Sexしようとしたときも 血は出ていないらしいです。 これは彼女にとって初めて処女膜を超えて挿入されたことに なるのでしょうか?よく、しばらくSexをしないと入れるときに キツクなると聞きます。 今回の場合もキツクなっただけでしょうか? 確実な処女の方と初めてSexしたときの感触はどうでしたか? ご回答お願いします。 私は特に処女じゃなかったら嫌だということはありません。 ただ、本当に初めて奥まで届いた男ということだったら少し 嬉しいかなって思っています。

  • 高齢処女のセックス

    アラサー女性ですが、初彼氏ができ、いずれセックスもすることになると思いますが、 やりかたももっていきかたもまったくわからず困っています。 また、彼氏に処女であることを伝えたほうがゆっくり教えてもらえそうで助かるとは思いますが、 処女であると言ったら引かれそうで怖いです。 いい年して処女ということは人格に問題ありと思われそうで。 実際性格に問題ありだからこの年まで残っているわけなので、 それがばれるのが怖いです。 処女でも気にしない人と処女だとひいちゃう人ってどうやって見分ければいいんでしょう? 処女を隠すにはどうしたらいいですか?

  • 処女とのセックス

    処女とのセックス 先日処女の彼女とセックスすることになりました。 愛撫を十分し、いざ挿入をしました。 最初は怖がってましたがなんとか亀頭までは入りました。 その後ゆっくり入れ、奥まで入れた(つもり)ところで痛がったと同時に急に締め付けられ、 情けないことに私が耐えられずイってしまいました。。。 (彼女も痛がっていたので、抜きました) ここからが本題です。 ゴムには軽く血がついてて、私の中では処女膜をやぶったと思っていたのですが・・ どうやら彼女はそんな感覚はないらしく、失敗したと認識してるみたいなんです。 結局今回はここまでということで終わりました。 そこで質問なのですが、 1、処女膜はどのくらいの深さの位置にあるのか 2、処女膜を破らない程度の深さでも、かなり締め付けられることがあるのか を教えてください。 成功したのか不安&もし失敗してるなら次回ちゃんとしてあげたいのです。

  • 処女(だった)彼女とのSEXについて

    お世話になります。 先日、処女の彼女とのSEXについて質問をし、様々な助言をいただき、ようやく彼女に初めて挿入することができました。 やはり処女だったようで、入口も狭く、SEX後は若干ですが血が出ていました。 その彼女とは今後もお互いの体調がよくてそういう雰囲気になったらしようね、といい、相手もそこそこ乗り気な感じでした。 しかし、ちょっと気になることというか悩んでいるのはここからになります。 彼女はもともとSEX経験がなく、かなりの恥ずかしがり屋&受け身な性格なせいか、SEX時はかなり消極的です。SEX自体嫌がっているわけではないのですが、SEX時は基本的に私が彼女を気持ちよくし、挿入も私が動くという感じです。(挿入はまだ一度だけなのでなんともいえませんが。。。) どちらかというと、やはり私も彼女に積極的にSEXをしてもらい、お互いに気持ちよくなり、SEXを楽しみたい、というのが本音です。 やはりSEX経験のない彼女ですし、何度かSEXを重ねていき徐々に彼女にSEXを慣れていってもらってから、彼女から積極的なSEXをしてもらうようお願い(というかそのような流れに)するのがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 処女 あんまり痛がらない

    付き合っている彼女とSEXをしました。 彼女は処女でしたが、挿入の際ちょっと痛がりましたが、普通に挿入できました。 処女でも1回でそんな簡単に挿入できるものなのでしょうか? 彼女はちょっとぽっちゃりしている感じで、運動はここ数年全くしてないそうです。 ぽっちゃりしている子は処女でも挿入しやすいのでしょうか?

  • 処女の彼女とSEXするのはどうしたらいいのでしょうか?

    こんにちは ぼくは処女の彼女がいます。いままで女の子とHするのは五人目、付き合うのは三人目なのです。でも、処女の子とSEXしたのことないのです。 痛がって何回やっても入りません(3回目ぐらい)。彼女の方は惚れていてSEXは拒もうとしないのですが、こちらはちょっとおちんちんが冷め気味です。 処女とするときのコツ、方法があったら教えて下さい。(できれば彼女のためにもロマンチックに決めたいと思っています)本当に困っています教えて下さい。

  • 処女だったと伝えるべきか悩んでいます

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 先日、彼とセックスをしました。 私は23歳ですが、その日まで私は異性と性交渉をしたことがなく、処女でした。 けれど、彼にそれを伝えないままに初体験を終えました。 聞かれたら答えようとか、あまりにも痛かったら言おうとは思っていたのですが… 自分が予想していたより緊張しておらず、しかも挿入時は出血は無く痛みもそれほど無かったので、言うタイミングを逃したようです。 もしまた彼とセックスする機会が訪れたら、処女だったことを伝えるべきか悩んでいます。 因みに、彼から経験については聞かれませんでした。 もう終わったことですし、どうでもいいことでしょうか。 伝えたほうがいいとしたら、どう伝えるべきでしょう? くだらないことかもしれませんが、真面目に悩んでしまったので、 どなたかアドバイスして頂ければ嬉しいです。