• ベストアンサー

高齢処女のセックス

38歳で処女を卒業しました。 それから5回セックスしましたが、挿入時は痛く、出血します。 5回目に初めて奥の方で感じました。 でも、挿入時の痛みや出血、性交中の痛みはこの先なくなり、若い人の様にだんだん良くなってくるものでしょうか? もうこの歳だから弾力性がなくなってダメでしょうか? 経験者の方、専門家の方、お答えよろしくお願いします。 若い頃の心の傷が原因でこの歳まで処女でいましたが、私も遅まきながらこの先、女を楽しみたいと思っています。

noname#118582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.2

まだまだお若いじゃないですか! 最初は誰(10代でもね)だって痛いでしょう・・・でもその痛みはやがて快感へと変わるはずですよ、それが証拠に5回目では感じたんでしょ?もっともっと彼氏と愛し合って下さい、そして早く「オトナのオンナ」への仲間入りをして下さい、そうすれば彼氏はきっと貴女に夢中になりますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 まだまだ若い…って、嬉しいです。でも、経験するのが遅すぎました。 これからもっと愛し合いたいと思います。 今からでも遅くない!と自分に言い聞かせて・・・♪

その他の回答 (1)

• yositugi
回答No.1

彼のが太かったりしません?いろいろ男を知らないから分からないか~ それと彼が激しく動いていない?未熟のため。 スローで痛くなるときまでやったら?彼に話しなさい。 最初の頃はだれでも少しきつい感じです。それも慣れてくる。 一杯楽しんでください。

質問者

お礼

はい、彼も自分で「大きい」と言ってますし、大きいと思います。 彼はいろいろ考えてくれて、ゆっくりスローにしてくれます。 >最初の頃はだれでも少しきつい感じです。それも慣れてくる。 それはある年齢までじゃないでしょうか。 38歳でも慣れてくるものでしょうか。 ありがとうございました。