• ベストアンサー

ワーホリ用格安航空券など

こんにちは 当方は6月にカナダのバンクーバーへワーホリをする予定ですが なかなか料金が高いので少しでも、 安くいければと思い、載せました。 365OPENで13万ぐらいらしいのですが、 もっと安いのはありませんか? あと、保険って割引って出来ないんでしたっけ? カードについてある保険はワーホリでは使えないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine-o
回答No.2

1年間オープンなら妥当だと思います。 航空券はものすごく利益率の薄い商売なので、極端に安いのとかはないですよ。ましてや6月はオンシーズンだし。 乗り継ぎとかをウマく利用すれば、多少は安くなるかも知れないけど。 カード保険はそのカードによっても条件は全て違います。が、一番長いものでも90日くらいまでだと思いますので、長期の場合は正規に海外旅行傷害保険に加入する必要があります。 これは割引とかじゃなくて、値段によって補償額がちがってくるので、安い保険ならそれなりの内容になってきます。 最近はAIUなどで、オンラインの長期保険契約を受け付けるようになってきています。 とりあえず保険会社に問い合わせて見られてください。

参考URL:
http://www.mktz.com/creditfaq/faq0800.html

その他の回答 (2)

• kensaku
回答No.3

格安を買って帰路放棄し、帰りは現地でYOBIYOSEなどの安い航空券を探す、という手はいかがでしょうか? まっすぐ帰ってくるかどうか、わからないでしょう? またカードについている保険でも海外旅行であれば有効ですが、期間や補償の内容を確認してみましょう。不足しているなら、別途加入が必要だと思います。カードの種類により、補償は違いますので、よく調べた方がいいですよ。保険料は期間と保険金額で決まります。長期間かけた方が、割安ではありますが、期間が長い分、どうしてもお高くはなってしまいます。

noname#3693
noname#3693
回答No.1

JTBで6月78000円がありました。 あとこちらで検索すれば沢山ありますよ。http://price.livedoor.com/

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/fset.asp?rf=/fit/