• 締切済み

ソウル市内にあるブテチゲ屋

sew99の回答

• sew99
回答No.2

Samseong-dong ,Gangnam-gu, Seoul, Korea 109-15 1F ジョンソンブデチゲ と言う屋があります。 ノルブも有名な所が、こちらも独特なブデチゲと美味しいと言われます。 またいろいろな料理の種類があります。 参考URLは韓国人のブログです。

参考URL:
http://blog.daum.net/kyle1kim/1534274
mabohana
質問者

お礼

ありがとうございます!本当ですね、とてもおいしそうです。ご紹介いただいたブログも大変参考になりました。写真も大きくわかりやすいしので、ハングル文字がほぼ読めない私でも、どんなお店か理解できました。その他のメニューも非常に気になる。ポークのお店なんですね。必ず行って食べてまいります。予定では、21日の昼かな~。楽しみです!