• ベストアンサー

脱出系のゲーム

最高の脱出系ゲームを教えて下さい。 閉じ込められる系のゲームでも構いません。 クリムゾンルーム、かまいたちの夜、無人島物語など、ゲームのジャンル自体は全然違っていてもいいので、とにかく脱出する系のゲームで最高なのをお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prytwen
回答No.1

私のお勧めは絶体絶命都市シリーズです。 ホラーではありませんが、所々にスタッフの細かい仕事が見受けられプレイする度に発見があります。 やったことがないなら、ぜひお試しを~w

参考URL:
http://www.zettai-zetsumei.com/

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.2

バイオハザードシリーズはどれも脱出するゲームですよ。