• ベストアンサー

美容室から脱出するゲーム

この間、美容室から脱出するフラッシュゲームを発見してやっていたのですが最後までいかないうちにやめなければなりませんでした。うっかりお気に入りにするのを忘れてしまい、名前も覚えてなく、みつけることができません。どなたか知っていたらおしえてください。攻略法とかもあるといいのですが。クリックだけでいろんなものを見つけて謎解きをしていく脱出系のゲームです。 きになって夜も眠れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

これですね?

参考URL:
http://i.gotmail.jp/apps/nigepico.html
geigerin
質問者

お礼

ありがとう!!!! これでねれまーす!! その前にやらなくちゃ...