• ベストアンサー

エクセルの印刷について・・・no2

win98 エクセル2000 複数のシートを一度に書式設定できますか? 同じ枠組みのシートが各ページで余白設定が バラバラとなったため一括して統一したものと したいのです。宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

シートを作業グループ化したあとにページ設定をすればよいと思います。 作業グループ化の仕方は、画面下部にあるシート名の書いてあるタブをCtrlキーを押しながらクリックすればできるはずです。

その他の回答 (1)

• tbobi
回答No.2

ページ設定なら (Ctrlキーを押しながらシート名のタブをクリックなどの方法で)複数シートを選択し、 ファイル > ページ設定 の余白タブ で、一括で指定できると思います。 (excel2002ではできました)