• 締切済み

プラモの通販サイト

プラモの通販サイトいろいろ教えてください。 マニアックや古いプラモを扱っているところもお願いします。

noname#173456

みんなの回答

• bighugs
回答No.3
質問者

お礼

ありがとうございます。 好みは怪獣・恐竜です。

• firebird-x
回答No.2

プラモの場合、実物の写真が肝なので写真付きのサイトです。 かの有名なAmazonです。 プラモ専門店ではありませんが商品の写真掲載で値段も定価より安く販売しています。それに¥1,500以上購入すると送料が無料になります。 私は決してAmazonの関係者ではありませんが大変便利なお店です。

質問者

お礼

Amazonですか!確かにいろいろありますね。

• Arado
回答No.1

お好みのプラモのジャンルが不明なので、恐らく詳しい回答は得られないと思います。どう言うプラモがお好きなんでしょうか? 参考URLのお店は中古専門店です。かなりレアキットもありますので、一度覗いて見て下さい。 飛行機キット専門店、AFVキット専門店、ガンプラ及びキャラクターキット専門店など色々ありますが、ご自分で検索すると多くの模型店がヒットします。検索して探されるのが近道だと思いますよ!

参考URL:
http://www.interq.or.jp/tokyo/d-force/
質問者

お礼

ありがとうございます。 好みは怪獣・恐竜です。