• ベストアンサー

ウィンドウの下の淵にフォルダの情報を表示できますか

Windows XP SP2 を使用しています。 IEでいうところのステータスバーのように、フリーウェアなどを使用せず、フォルダを開いたウィンドウの下に、 フォルダの中のファイルの数などを表示させることはできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

下の設定を試してください。 (1)エクスプローラを起動 (2)表示 (3)ステータスバー

ggenelove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そんなところに有ったのですね。