• ベストアンサー

願いが叶う・・・

oyabun0001の回答

回答No.3

こんばんは。(^^) 浜島町の「ツバスの鐘」のことでしょうか? http://cgi28.plala.or.jp/mieken/ise/tsubasu.html 鐘を鳴らすと願いが叶うとのことです。 運と出世に恵まれると聞いています。 県内でも南の方で、県外からですとかなり距離がありますが、景色がよく、ドライブには最高で、魚介類がとてもおいしい場所ですよ。(^^) 温泉宿(民宿)もあり、安い値段で宿泊できます。 願い事が叶うといいですね。(^^)