• 締切済み

WindowsムービーメーカーをDVDにするには?

Windowsムービーメーカーで作成した映像を一度パソコンに保管し、DVD-Video形式にまでしました。 同じような質問をしている方がいて、回答していた方のやり方で行いました。 DVDを焼く際にSonic Record New!でやると良いと書いてあったのですが、どうやらそのソフトは有料のようで・・・ 無料ソフトをダウンロードして、簡単に作業出来る方法をご存知の方いらっしゃいませんか? 5月30日(土)の結婚式でプロフィール・エンドロールを流す為に作成したのですが、DVDにして持参して下さいと式場側から言われました。パソコンにあまり詳しくないので苦戦しながらやっています。 時間がなく少し焦りが出てきているので、解りやすく教えて下さい。

みんなの回答

• kentkun
回答No.1

http://www.gigafree.net/media/dvdconv/ 上のサイトで色々あります。

04002765
質問者

お礼

Kentkunさん 昨夜、早速教えていただいたサイトの中のソフトをダウンロードしてやってみたらDVDにライティングすることが出来ました! 本当にありがとうございます。 これを披露宴会場へ持参し、一度テストをしてみたいと思います。 テストがうまくいったら本番当日まで安心して過ごせます。