• 締切済み

お風呂で出来るダイエット教えてください。

お風呂で出来るマッサージや、簡単な運動、ストレッチを 是非教えてください!! この前、失恋をし、彼を見返してやりたい!!と ダイエットに奮闘している毎日ですが、なかなか成果がでないのです。 少しずつでも、成果が見られるものがあればいいのですが・・・ 特に、実体験で痩せたという方の意見をお待ちしています。 宜しくお願いします  ペコリ(o_ _)o))

みんなの回答

• hasire750
回答No.6

お風呂で痩せるならお風呂屋さんはみなさん痩せています。 お風呂だけで痩せるわけがありません。 そんな安直な考え方だから失恋したんですよ。 あえていばらの道を進んでください。 食事制限と運動の繰り返しです。

• shiriustar
回答No.5

お風呂に入って血液の循環、筋肉疲労の改善等の効果はありますが、脂肪は燃焼されません。 ダイエットを考えてるのでしたら食事制限とトレーニングを行って下さい。

• koebi
回答No.4

半身浴とか 体育すわりみたいな感じで湯船に入ります 背筋は伸ばして上半身をひねる 上半身をひねって両手で浴槽をタッチする感じ 浴槽が広ければ 体育すわりな感じで湯船に入って 上半身は背筋を伸ばして固定したままで両膝を左右に倒してウエストひねり 足指を一本一本マッサージ 湯船の中で足でグーチョキパー と言ってもこれだけで痩せるのは難しいと思いますよ

• windwald
回答No.3

ダイエットというのは食事制限のことなので、風呂でできるとかできないとかそう言う問題ではないですね。 なお、ダイエットの指し示す食事制限とは、体重管理を目的としたもののみならず、栄養管理や宗教上の戒律も含みます。

noname#85217
noname#85217
回答No.2

湯船にシャワーでお湯をため、出来れば換気扇をつけないとサウナの効果があります。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お風呂ではないですが 食べているものを確認 量を確認 味付けが濃くないか確認 よくかんで食べること 間食を止めること 一日必要カロリーを摂取すること 栄養が偏らないようにですね それと毎日の辛くない程度の運動です ジョギングでもマラソンでも散歩でも良いので 毎日続けてみてください