• ベストアンサー

メドレーカラオケのタイトル

 10年位前にちょっとだけ?はやった「乾杯・人生いろいろ・お嫁サンバ・など等(順不同ですが…」のメドレーカラオケで、7~8分くらいの曲のタイトルを知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『二人でカンパイ!』でしょうか? http://www.sr-net.jp/karaoke/ld-list/vcd/jp-1.htm

参考URL:
http://www.sr-net.jp/karaoke/ld-list/vcd/jp-1.htm
tyayama
質問者

お礼

参考URLで確認しました。確かにそのとおりでした。大変ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケでメドレーを歌った際の印税の配分について

    先日カラオケに行った際、アニメ“銀魂”のタイアップ曲メドレーを歌ってきましたが、 そもそも「メドレー」を選曲した際の印税の配分などは、どうなっているのでしょうか? 一般的にカラオケでは、「1回あたり作曲者・作詞者に、一定の割合で印税が入る」とされています。 ところが、例えば「小室哲哉プロデュース曲メドレー」なら、ほぼ全て小室さんの取り分になりますが、 今回の様な「アニメタイアップ曲メドレー」の場合は、どの程度決められているのでしょうか? また、メドレー曲を歌っている途中に演奏を中止した場合は、メドレー内の全曲に印税が入るのでしょうか? それとも「『演奏中止』した瞬間の1つ手前までの曲」に対してのみ、印税が入るのでしょうか? 急ぎでも何でもありませんが、ふと気になったが為に、質問をしてみました。 もしそういった事情に詳しい方などがいましたら、回答の方宜しくお願い致します。

  • 【小学校】 掃除の時間のクラシック・メドレーについて

    1980年代 関東地方の小学校に通学していましたが、掃除の時間になると必ず クラシックをPops風にアレンジしたメドレーがかかっていました。年を経てクラシックファンになった今、採用されていたタイトルの全曲を多様な演奏形態で楽しみたいと考えております。わたくしが思い出せているのは以下のタイトルにとどまっています(順不同)。  ・ラプソディ イン ブルー  ・白鳥の湖  ・くま蜂の飛行  ・運命 聴かれたご経験のある皆様、補完をお願いできれば幸いです。あるいはこのメドレーの音源をご存知でしたら、そのCD名をご教示くださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • カラオケでの言い争い

    この前友達と5人でカラオケに行きました。 私の中では一人一曲づつで回すのが暗黙のルールでした。 しかし、一人は普段から順番関係なく歌う子のようで、曲を続けて入れていました。 連続でその子(仮にAさんとします)が歌っていたので、私は思わず、「一人一曲づつ順番に入れてんだよ」と言いました。少々口論になり私もちょっとムキになっていたんですが、他の子が遠慮してか「別に順番適当でもいいよ」と言うので、その後なんだか気まずい雰囲気になってしまいました…。 Aさんも「前も順番適当に歌ってたじゃん」と言ってきて、私は何も言えなくなりました。 そうなんです、前も順不同でみんなで歌っていました。でも、最近は他の子とカラオケにどんどん行くようになり、私の中では一人一曲づつと言うのが当たり前であり、ルールだと思ってました。 Aさん以外もそんな感じですが“絶対”ではないみたいで、Aさんに対して何も言いってませんでした。 ちなみに、Aさんの入れていた曲はみんなで歌えるような曲です。 その子はみんなの知っている曲をどんどん入れて、歌いたかったらみんなで歌うと言う形式にしたかったんだと思います。それは悪い事じゃないのですが、それじゃあみんなで歌える曲を探して入れなきゃいけないし、自分の歌いたい曲が歌えません。何より私は一人で歌いたい派でした。 結局その後は順不同でみんなで歌いました。 私が口出ししたせいで場の雰囲気を悪くしてしまって、申し訳なくてなんだか今でも胸の中がモヤモヤしています…。みんな「カラオケごときで怒って大げさでしょ」と思っているんでしょうか…? 昔から仲良くしている子達で、これからもたまにカラオケに行きたいんですが、 こんな事があってからではやはりもう行きたくなくなりますかね…?

  • ハードロックのメドレー曲

     何年も前に一度だけ聞いたのですけど、曲名・演奏者が分かりません。  洋楽ハードロックの名曲メドレーなんですけど、アメリカ国歌のギターソロに始まり、同じくアメリカ国家で終わる曲で、ハードロック史上の名曲をメドレー曲です(レインボー、ディープパープルなど)。中にはポップ系(ポリスの「見つめていたい」やマイケル・ジャクソンの「ビリージーン」)もメドレーの一部に取り込まれていました。  演奏者や曲目がさっぱり分かりません。どうしてももう一度聞きたいのですが。  よろしくお願いします。

  • 2000年以降のカラオケ人気曲

    2000年以降の曲で、カラオケで人気あったり、盛り上がる曲男性の曲を教えてください。 私が知ってるのは、NO MORE CRY(D-51)、世界に一つだけの花(SMAP)、マツケンサンバII(松平健)くらいしか知らないので・・・ お願いします。

  • 彼女とカラオケ 助けてください。

    今週の金曜日に今お付き合いしてる彼女とカラオケに行くことになりました。 私は高校3年なんですが、カラオケ行ったことがないんです。 音楽を聞くのはとても好きなんですが、歌うのはたぶん上手ではないと思います。 でも、彼女の前ですし、せめて普通には歌いたいです。 なのでカラオケを上手く歌う方法などありましたら、ぜひ教えていただきたいです! あと、どのような曲を歌ったらいいんでしょうか? カラオケが初めての私にも歌いやすくて彼女も喜ぶような曲ってありますか? ぜひ、歌いやすい曲もいくつか教えてください! 乱文で大変読みにくいかもしれませんが、 ぜひみなさんのお力を貸していただきたいです。 よろしくお願いします。

  • アメリカンオールディーズのメドレーCD

    15年前、位に友達がレンタルCDで借りたアメリカンオールディーズのCDを探してます、タイトルは解りませんが、グレンミラー楽団から始まってオリジナルのアメリカンR&Rがメドレーで入ってます、宜しくお願いします。

  • タイトル教えてください。

    カラオケで歌おうとしたらタイトルがどうしても思い出せません出した。 かなり前にCMで流れていた曲で、 「うれしっくて、うれしくって、ことばにできない」 という歌詞があったとしか覚えていません。 できたら曲のタイトルと歌手名をを教えてください。

  • カラオケでB'z

    カラオケで歌唱力のない人間がB'zの曲を歌ったら、引かれますか? それでも歌うとしたら、何が良いですか? ・人生でカラオケ5回ぐらい ・20代 男  ・3年ちかくカラオケに行っていません。 よろしくお願いします。

  • このサンバの曲のタイトルを教えて下さい

    このサンバの曲のタイトルを教えて下さい。 また、この曲のボーカルは男性ですが、女性ボーカルのバージョンもあるかと思います。 もし、その女性アーティスト名もお分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。