• 締切済み

Hの誘い

付き合って半年近くの彼がいるんですが、彼は最近「今度Hしようよ」ってすぐに言います。まだ一緒になるって決めたわけでもないし、(彼は好きだし、信頼できる人だけど)、Hはまだしたことないし不安です。  半年もして手をつなぐだけ、ちょっとのキスだけでいいのかなって思うけど。  付き合ってどのくらいでHしています?。Hって彼のを入れることでしょ?。まだ彼のを見たこともないし、(男の人のあれってどんなのか見たこともないんです。私の胸だって触ってもらってないし、彼の触っても、大きくしてあげたことないし、「うん」って言ってあげた方がいいのか。それに入れてもらう時って痛いんでしょ?。  今とっても悩んでいます。

noname#90716

みんなの回答

noname#84630
noname#84630
回答No.3

最近の若い方は、案外、さっさと身体の関係に入ってしまうような印象を持ってましたが、そうですよね、中々そんなに簡単じゃないですよね。 好きな気持ちと、でもという気持ち、それがわかってくれないお相手さんにちょっとという気を持ってしまいます。 (ご免なさい、私は結婚するまで経験ありません。彼もいなかったからそういうことでは悩まなくて幸せだったかもしれません) 焦らなくても良いような気がしますけどね。 やっぱり、セックスって、結婚してからのものだと思います。安心感がありますもの。先の約束が出来ていてもどうなるかわからない面もありますし、そういう不安を抱えていては、ただただ、痛いだけとか、ただただ、彼の性欲のためだけになってしまいませんか?

質問者

お礼

ごめんなさい、お礼が遅くなって ちょっと前の人の回答にショックを感じ、見ないでいました。 まだ24歳なのであわてないでゆっくり考えていきたいです。 >セックスって、結婚してからのもの< そうですね、ちゃんとしてからしたいと思います。

noname#84218
noname#84218
回答No.2

お幾つでしょうか? 未経験の割には初々しさがなくって、作文かしらと思ってしまいますよ。(要するにバレバレということ) 「みんな悩んで大きくなった」 この言葉を差し上げます。

回答No.1

>半年もして手をつなぐだけ、ちょっとのキスだけでいいのかなって思うけど。 まだ、今の時点では、手のおつなぎと(非ディープ)キスだけしかしていないということですね。 であれば、性急にHすることはないと思います。今少し、強く抱き合ったり、ディープキスをしたりして、あなたがその気になってからで、全く遅くないと思います。 私(20代♂)の場合、Hした相手は3人ですが、遭ったその日にHしたこともありますし、半年位たってからHしたこともあります。 ケース・バイ・ケース、セックス・バイ・セックスですかね。 女の子は初めての時は、とても痛いようです。初Hの時は、痛さをこらえながら、両手でしっかり抱きついてきてくれると、とてもうれしいですね。

質問者

お礼

ごめんなさい、お礼が遅くなって ちょっとある人の回答にショックを感じ、見ないでいました。 まだ24歳なのであわてなくてもいいですね。 でも、痛いんですね。それを乗り越えないと本当の女にはなれないのかな、でもちゃんと将来の見通しができてからしたいと思います。