• 締切済み

Hの誘い

付き合って半年近くの彼がいるんですが、彼は最近「今度Hしようよ」ってすぐに言います。まだ一緒になるって決めたわけでもないし、(彼は好きだし、信頼できる人だけど)、Hはまだしたことないし不安です。  半年もして手をつなぐだけ、ちょっとのキスだけでいいのかなって思うけど。  付き合ってどのくらいでHしています?。Hって彼のを入れることでしょ?。まだ彼のを見たこともないし、(男の人のあれってどんなのか見たこともないんです。私の胸だって触ってもらってないし、彼の触っても、大きくしてあげたことないし、「うん」って言ってあげた方がいいのか。それに入れてもらう時って痛いんでしょ?。  今とっても悩んでいます。

noname#90716
noname#90716

みんなの回答

noname#84630
noname#84630
回答No.3

最近の若い方は、案外、さっさと身体の関係に入ってしまうような印象を持ってましたが、そうですよね、中々そんなに簡単じゃないですよね。 好きな気持ちと、でもという気持ち、それがわかってくれないお相手さんにちょっとという気を持ってしまいます。 (ご免なさい、私は結婚するまで経験ありません。彼もいなかったからそういうことでは悩まなくて幸せだったかもしれません) 焦らなくても良いような気がしますけどね。 やっぱり、セックスって、結婚してからのものだと思います。安心感がありますもの。先の約束が出来ていてもどうなるかわからない面もありますし、そういう不安を抱えていては、ただただ、痛いだけとか、ただただ、彼の性欲のためだけになってしまいませんか?

noname#90716
質問者

お礼

ごめんなさい、お礼が遅くなって ちょっと前の人の回答にショックを感じ、見ないでいました。 まだ24歳なのであわてないでゆっくり考えていきたいです。 >セックスって、結婚してからのもの< そうですね、ちゃんとしてからしたいと思います。

noname#84218
noname#84218
回答No.2

お幾つでしょうか? 未経験の割には初々しさがなくって、作文かしらと思ってしまいますよ。(要するにバレバレということ) 「みんな悩んで大きくなった」 この言葉を差し上げます。

回答No.1

>半年もして手をつなぐだけ、ちょっとのキスだけでいいのかなって思うけど。 まだ、今の時点では、手のおつなぎと(非ディープ)キスだけしかしていないということですね。 であれば、性急にHすることはないと思います。今少し、強く抱き合ったり、ディープキスをしたりして、あなたがその気になってからで、全く遅くないと思います。 私(20代♂)の場合、Hした相手は3人ですが、遭ったその日にHしたこともありますし、半年位たってからHしたこともあります。 ケース・バイ・ケース、セックス・バイ・セックスですかね。 女の子は初めての時は、とても痛いようです。初Hの時は、痛さをこらえながら、両手でしっかり抱きついてきてくれると、とてもうれしいですね。

noname#90716
質問者

お礼

ごめんなさい、お礼が遅くなって ちょっとある人の回答にショックを感じ、見ないでいました。 まだ24歳なのであわてなくてもいいですね。 でも、痛いんですね。それを乗り越えないと本当の女にはなれないのかな、でもちゃんと将来の見通しができてからしたいと思います。

関連するQ&A

  • 付き合ってからHまで

    付き合う事になったその日にHしそうな流れになりました。 付き合う二週間前に一度相手宅に泊まっており、その時はお互い一緒のベッドで寝ただけで手は出されませんでした。 そして今回また泊る事になり、同じ布団の中で抱き合ってる時に付き合おうかという話になりました。 出会って2ヶ月、それまで数度遊びにも行っておりお互いの事は大体は知っています。 そのままキス(D含)したり胸触られたり(生)は大丈夫だったのですが、下着の中に手を入れてこようとしたのでそこで辞めて欲しいと言いました。 ・まだ経験がありません ・相手は年上の27歳で自分は23です。 ・同じ布団の中で抱き合ったりキスするのは抵抗がないのですが、Hはまだ抵抗があります。 ・付き合う初日にHするのはやはり早すぎるような気がするのです。 相手が今まで手を出してこなかった事から誠実な人だと思っていたのですが、今回Hをしようとした事について不安に思っています。 辞めて欲しいと言った時に経験がないことは告げました。 「また次だね」「じゃぁゆっくりするだね」 と言われ、一先ず安心はしていたのですが時間が経つにつれ不安が大きくなってきています。 「したいの?」と聞いたところ、「そりゃぁやっぱ一緒にいるんだから…」と言われました。 多分彼がHをしようとしたのは、私がもう経験者だろうと思っていたからだと思っています。 体目的じゃないと思いたいのですが、不安は広がるばかりです。 そういう雰囲気に流れてしまった(キスや胸揉)自分もちょっと軽率だと反省はしています。 こういう場合男の人の心理はどうなのでしょうか? 次に会う時には今度こそHを、という感がするのですが、一体どうすればいいのか判りません。 まだするには早いというのが本音なので、お泊りは避けるか、泊るけどHはまだ…という旨を伝えた方(どういう風に?)がいいのでしょうか。

  • 初めてのH

     20歳の女性ですが、今まで経験がなく、今の大好きな人と初めてHをしました。  キスから始まっていっぱい抱きしめてくれるかと思ったら、すぐに私のブラに手を入れて胸を触ってきました。下の方も舐めてきたけれど恥ずかしくて何も言えませんでした。それから私の手を掴んで彼のを握らせようとしました。「舐めて」と言ったけれど、私は男の人の大事なものを触ったり見るの初めてで、触るだけでもドキドキして、触っていたら大きく硬くなってきたので、ちょっと驚いてしまいました。それにどうやって舐めていいのかも分からないし。彼は「男は興奮するとなるのさ」って言いました。でも私は舐めませんでした。彼はしばらく私抱きしめて、にっこりして「また今度しよう」って言って服を着てしまいました。私は何と言っていいのか分からず黙っていました。  こんな時、やっぱり舐めてあげるのがいいのですか、男の人って舐めてもらうのって気持ちがいいのですか。でもまだ初めてなので、舐めたくないし、でも舐めないとふられてしまわないかしらって思ったりしています。少し悩んでいます。  教えてください。(男性、女性どちらでも結構です)

  • Hをする時の男の人の快感って何ですか?

    Hをする時って、男の人は何を快感に感じているんですか? 私は、キスをされたり、胸を触られたりすると気持ち良くて、快感を感じます。 でも、男の人の快感って何ですか? 私は、基本受身なので、キスをしてもらったり、胸を触ってもらったり... いっつもしてもらってばっかりで… でも、それだと彼が飽きてしまいますか?疲れてしまいますか? 男の人も、キスをしたり、胸を触る気分じゃない時もありますか? 彼にも私と一緒にいて快感を感じて欲しいので、男の人が何を快感に感じるのか教えて下さい。 あと、Hをするといやらしい声が出てしまいますが、 男の人にとって声は重要ですか?快感なんですか?

  • 彼氏からキスやHをしてくれない

    彼氏と付き合って3年半になります。 初めの頃は2人きりになれたらキスをしてきてくれたりHも彼の方から自然にしてくれていました。 最近は旅行に行って2人きりになってもキスもHも私から言わないとしてくれません。 彼に言ったら「俺は毎日一緒にいたいとかキスしたいとか思わない。2人でいることに満足してるから」「〇〇がキスしたいなら俺もするししてくれれば良い」や「〇〇の事を嫌いになった訳じゃないし大好きだけど俺はあんまり〇〇と違って〇〇したいとか思わないからそこは理解して欲しい」と言われました。 男の人で一緒にいるだけで満足になったり半年,一年Hをしなくてもいいって方はいますか? 私はキスもHもしたい人です。 素直に言った方がいいんでしょうか? 彼氏の気持ちはどのような気持ちなんでしょうか。私の事に興味がないんですか? 回答お待ちしています。

  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。

  • 彼氏からお泊り旅行の誘い

    今、お付き合いしている彼氏が「お泊り旅行」に誘ってきました。 これは、Hを前提に考えた方がいいのでしょうか。 ちなみに彼氏とは約半年の会付き合い、普段はキスとか、ハグとかはするし、 映画館などに行くと、彼は、そっと私のミニスカートの中に手を伸ばしてきて、ショーツの上から揉んだり、私の手を取って、彼の股間のところに置いてきます。  私は、最初は、恥ずかしくて何もしなかったら、だんだん盛り上がってきて、 上からそっと揉んだら、だんだん硬く大きく膨らんできました。 私は、彼はとても信頼できるし、温かい人で、大好きです。 夜は、いつも彼のことばかり考えてしまって、彼なしではいられないくらいです。 ときどき、Hしたいと思ったりするけれど、私からは絶対に言えないし、まだいろいろなことが未知で、不安です。 お泊りだったら、キスとかベッド上で抱き合うだけじゃなくて、挿入もあるのでしょうか。   私は、内心、彼だったらHして、挿入されてもいいかなって思ったりするけれど、 事前の準備とか、心構えとか、言葉かけとか、分からないので不安です。 また彼のモノをまだ見たことがないので、(興味はあるけれど) いろいろと教えてください。

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • 教えてください。初めてのHで困っています。

    はじめまして。 私は19歳の学生です。 私は、高校時代からの彼氏がいて(高校時代は彼氏というより、単なる異性の友達程度でした)、 高3の卒業間際に、互いに心引かれて、仲良くなりました。  彼氏は、高校時代から、明るく、人思いだったので、女のコたちの憧れ(?)でした。 帰る方向もだいたい同じだったし、時々一緒に帰ったりしました。 段々彼の事を好きに思えてきて、手をつないで歩きたいと思っていたとき、 彼がそっと私の手を握りました。 何度かそんなことがあって、卒業式の前日、静かな公園を通っている時、 彼がベンチに腰掛けて、私を引いて、そっと口をつけてきました。 私はあこがれの人だったし、他の女のコを制して彼を自分のものにできたような気がして、 嬉しくて、彼のキスを素直に受け止めて、ずっと彼に寄り添うようにして、キスをしました。 私は「もうこれでお別れなんだわ」と思っていたけれど、彼が、「学校違ってもメール送るよ」って言ってくれたので、何だか嬉し涙が出ました。 大学は違うので、なかなか会うことはできないけれど、愛の絆は変わりませんでした。 この1年近くは、誕生日とかXmasとか、 何かの記念にだけ会って食事や遊園地に行く程度でしたが、 最近、初めてHをしました。 彼が「泊まりに来ない?」と声をかけてくれたので、 少し不安があったけれど、応じました。 もう、単に彼が呼んだのではないということは察しがつきました。 初めは、キスや私の乳房を触ってくるといった定番(?)なことから始まったけれど、 彼が「入れたい」と言ったので、 私は恥ずかしながら小声で「いいわよ」って言いました。 彼は、その前に、自分のを「舐めて」と言って、彼のものを私の前に見せてきました。 私は、それはできないと断りました。 彼は2度ほど要求してきたけれど、私は泣いてしまいました。 (大きくなったものを見せられて、「すごい」って思ったけど、怖かった) 彼は少し不機嫌な顔をしながら、コンドームをつけて、私の中に入れてきました。 ご機嫌を害されたからか、彼は、私が気持ちが高まらないうちに、胸やあそこを舐めたりして、挿入してきました。 彼は果てると、早々と抜いて、「あぁ、気持ちよかった」といって、 私にも「楽しめた?」と聞くなり、お風呂に入ってしまいました。(少しぶっきらぼうに) 私はとっても嬉しかったけれど、「何だか悪いことをしっちゃったかしら」と思いました。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが ▲これで、彼が、もうつき合わないって言ってきたら どうしようかって思うとちょっと不安です。 その心配の度合いは?(心配ないとは思うけれど) ▲男の人って、みんな初めからフェラ求めてくるんでしょうか? ▲男の人って、早く出したいのでしょうか。 ▲男の人って、女性にどんなことをしてもらいたいのでしょうか;  (a)女性の体の動かし方  (b)女性に言ってほしい言葉  など ▲女性にお聞きしたいのですが (C)初めてのHってどうでしたか? よろしくお願いします。

  • Hしたくない

    最近 ここ3~4ヶ月彼氏とHするのにおっくぅになってます。理由は自分でも分かりません でも彼氏の事は 好きだし いとおしいです 私が理由をはっきり言わないので彼氏は不安らしく 俺の事スキじゃないんゃ……とゆってきます。 付き合って2年くらいですが彼氏は最近甘えるようになってきて2人きりになると子供みたいにくっついてきます。胸もょく運転中暗くなると触ってきます。 手つなぐ、軽いキス、抱き合うのはスキなんですけど それ以上すると頭痛がしてくるしやめてほしい!と思ってしまいます どうすればいいんでしょうか?

  • Hで変わるものは何?

    はじめまして。私は20歳の学生です。 私には付き合って半月になる彼氏がいます。 しかも、私にとって始めての彼氏です。 困ったことというのは、Hに対する価値観のことです。 私は自分から好きと告白して今、付き合ったので、その分 そういうことの進行も早くて私としては少し戸惑っています。 というのも、私は精神的に絶対の信頼関係を持てると思った人としかしたくないと思っている人なのですが、彼は信頼関係を結ぶための一つの手段と見ていて、Hは手を繋いだりキスすることと大差はないというのです。 でも、私にはどうしてもHは特別なことで付き合ってそんなに相手のことが分からない内にはしたくないし、することに対して責任感(赤ちゃんのこと)をもてるほど決心がついていません。 こんなことを考えるのって変なのですか? Hがないと信頼関係って築けないものなんですか? なんとなく、体だけが目的?って思ってしまいそうです。 彼は社会人で私とはやはり、考え方の違いがあるのかと思ってしまいます。 私から告白しておいてHはまだという考え方は男からしたら 納得いかないものでしょうか? 私がHを断ると彼との関係が崩れてしまうのではないかと心配なんです。 私の考えは変ですか? どうすればいいのか教えてください!!お願いします。