• 締切済み

gooメール

gooメールのメールアドレスの変更の仕方を教えてください。

みんなの回答

noname#140045
noname#140045
回答No.2

gooメールは、取得IDとなっておりますので、一度退会して新たに取得するしかないと思いますが。 ==>(取得ID@mail.goo.ne.jp) ちなみに、gooID(つまりメルアド)は、ブログのURLなどから簡単にわかってしまうので、あくまでも捨て用(?)に使った方がいいと思います。 その他は、#1さんの通りです。

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.1

おそらくメールの編集(設定だったかも)のさらに登録変更(左済みぐらいにあるかも)で変えれません? 決済ログインにたどり着けば、細かい変更(重要な情報変更)可能のはずです。 ちなみに、これアンケートじゃないですよね? カテゴリーの中に、gooについてのカテゴリーあったはずなので、そちらの方が、もっと正確な解答あると思います。 アンケートはあくばでアンケートでーーーす。

関連するQ&A