• 締切済み

バイブを強力にする方法などありませんか?

機種変をしたのですが、バイブが弱いのか気がつきにくいです。 ぴったりズボンをはいている時はいいのですが、仕事着だと気がつきません。バイブのパターンを変えてみたのですが、同じです。 バイブを強くしたり、弱くても気が付ける良い方法はありませんか?

みんなの回答

• fugen1996
回答No.3

No.2です。  ベルトにぶら下げるのでなく、画像のようにベルトに固定してしまうものです。  骨盤に振動が伝わりますよ。  この類のホルダーは電気屋さんの携帯コーナーのそばなどによく売ってます。

• fugen1996
回答No.2

要は端末を体に圧着させて振動を感じやすくすることです。  腰のベルトに取り付ける携帯電話ホルダーを買って使うことを勧めます。  私はそうしています。

noname#130938
質問者

補足

現在ポケットに入れているのですが、ベルトにつけるホルダーだと余計に体から離れませんでしょうか 私の想像と違うものかもしれません。 良ければ具体的にどんなものか(リンクなどで)教えていただけませんか

• memphis
回答No.1

分解してモータを変更するば可能ですが、パーツの入手が難しいので 機種変更するのが確実です。

noname#130938
質問者

補足

機種変をしたんです