• 締切済み

バイブを強力にする方法などありませんか?

機種変をしたのですが、バイブが弱いのか気がつきにくいです。 ぴったりズボンをはいている時はいいのですが、仕事着だと気がつきません。バイブのパターンを変えてみたのですが、同じです。 バイブを強くしたり、弱くても気が付ける良い方法はありませんか?

みんなの回答

  • fugen1996
  • ベストアンサー率49% (39/79)
回答No.3

 No.2です。  ベルトにぶら下げるのでなく、画像のようにベルトに固定してしまうものです。  骨盤に振動が伝わりますよ。  この類のホルダーは電気屋さんの携帯コーナーのそばなどによく売ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fugen1996
  • ベストアンサー率49% (39/79)
回答No.2

 要は端末を体に圧着させて振動を感じやすくすることです。  腰のベルトに取り付ける携帯電話ホルダーを買って使うことを勧めます。  私はそうしています。

noname#130938
質問者

補足

現在ポケットに入れているのですが、ベルトにつけるホルダーだと余計に体から離れませんでしょうか 私の想像と違うものかもしれません。 良ければ具体的にどんなものか(リンクなどで)教えていただけませんか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • memphis
  • ベストアンサー率40% (975/2395)
回答No.1

分解してモータを変更するば可能ですが、パーツの入手が難しいので 機種変更するのが確実です。

noname#130938
質問者

補足

機種変をしたんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイブの時

    携帯はほとんど、マナーモード(バイブ)にしています。 スーツの時は胸ポケットに入れていれば、着信に気付くのですが、 胸ポケットがない時、例えばTシャツの時など ズボン・ジーパンの後ろポケットに携帯を入れているのですが、 座っている時は気付きますが、立っている時や歩いている時は ほとんど気付きません。 胸ポケットがない服装でもバイブに気付く方法って何かありますか? 基本的にカバンなどは持ちたくありません。

  • バイブを使ったら?

    彼女にバイブを試してみたいと思ってます。 けれで心配がありまして、彼女がバイブでないと満足できなくなってしまうのではないかということです。 やはり太さも長さも硬さも違いますので・・・。 バイブを試した方がいましたら感想を聞かせてください。 バイブを使い、精力や体力を気にせずに、思い切り彼女を乱れさせてみたいという願望があると同時に彼女が私の物では物足りなくなってしまうのではないかという不安があるのです。 バイブを使ったことのある方、彼氏の物とバイブはどちらが良いでしょうか? またSEXとオナニーのように全く別物でしょうか?

  • バイブを使うと

    最近バイブデビューしました。彼に入れてもらった時に中でいきたいのに、なかなかいけなくて、結果、色々聞いたり見たりしたら、オモチャを使ったりするといいらしく…。 今まではクリを指でするだけでした。バイブにしてから、中に入れつつクリも刺激するタイプなんですが、やっぱりクリが気持ち良くてクリ中心に気が集中してしまいます。でも、あそこがもっともっとという気持ちになって、最終的にクリも刺激しつつも、中にバイブが入った状態でいけたりもします。 このまま続ければ、いずれ彼のもので中でいける日は近いのでしょうか。

  • P-02A バイブ機能が使えない???

    こんにちは。教えてください。 現在、docomoのP-02Aを使用しています。 バイブの設定をしようと思いまして、マナーモードではなく個別にすべての機能の音をでなくしました。 そして、電話・メールのときのみバイブ設定にしました。 しかし、実際には電話着信の時にしかバイブが使えません。 待ち受け画面の左上に「V♪」というマークが出ていました。 その横には「S♪メール」←左にSがあり、右側に♪とメールのマークが上下に並んでいました。 マニュアルを見ると、この状態は、受信音量はサイレントで、バイブは電話着信時のみ作動する、という意味みたいです。 はて?と思い、再びバイブ設定画面を見てみましたが、確かにメール受信もバイブ設定をしているはずなのですが、実際受信するとバイブが作動しません。画面表示もありません。 ためしに、電話着信時はバイブ無・音量5で、メール受信時はバイブあり・サイレントにしてみました。が、「V」マークが消えてしまいました。 <<今までで検証した結果>> (1) ◆バイブ設定 電話:OFF プッシュトーク:OFF テレビ電話:OFF メール:パターン2 チャットメール:パターン2 メッセージR/L:パターン2 iコンシェル:OFF ◆音量設定 電話:音量5 プッシュトーク:音量5 テレビ電話:音量5 メール:音量5 チャットメール:音量5 メッセージR/L:音量5 iコンシェル:音量5 ◆結果:電話→音は有、バイブは無    メール→音・バイブとも無 (2) ◆バイブ設定 電話:パターン2 プッシュトーク:パターン2 テレビ電話:パターン2 メール:パターン2 チャットメール:パターン2 メッセージR/L:パターン2 iコンシェル:OFF ◆音量設定 電話:音量5 プッシュトーク:サイレント テレビ電話:サイレント メール:サイレント チャットメール:サイレント メッセージR/L:サイレント iコンシェル:サイレント ◆結果:電話→音は無、バイブは有    メール→音・バイブとも無 (3)マナーモード  電話→音は無、バイブは有 メール→音・バイブとも無 (4)オリジナルマナー  電話→音は無、バイブは有の設定で、音は無、バイブは有(設定どおり) メール→音は無、バイブは有の設定で、音・バイブとも無 他に設定する場所があるんでしょうか? Pは使うのが初めてで、よく設定がわかりません・・・(設定完了画面もないですし。一括確認画面はありますが) ショップに聞け!という話なんですが、なかなか近くになく困っています。 もし初期不良などでないなら幸いですが・・・ 治し方ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひお力添えください!! かなり焦ってます!

  • バイブでイってしまってもうれしいですか?

     女性がバイブでイってしまっても男性としてはうれしいですか。もちろんそのバイブは男性が女性にしてくれている時にということですが…(*^^*)  やっぱり指やsexしてて、イってくれたほうがうれしいものなのですか。教えてください!  

  • バイブ

    最近、セックスの時に道具を使うようになりました。 今までよりも新鮮な感じで、彼も私も、気に入ってます。 そこで質問なんですが、こーいう道具って、終わったあと水洗いとかしますよね??? 友人は「水洗いするとこわれちゃうよ」って言ってました。 バイブとかの道具には、ゴムをつけるものなのでしょうか? それとも、そのまま使って、水洗いするものなのかな? ゴムつけても、ゴムについているゼリーとかで汚れますよね? みなさん、どうされてるんでしょう? それに、衛生的な面からも、バイブにはゴムをつけたほうがいいのかな?

  • 彼女が中でイってくれません。バイブ使いすぎ??

    5年ほど付き合っている彼女の事で初めて質問します。 Hの時も、入れるタイプのバイブでもそうなのですが、中では全くイってくれません。 クリにマッサージ用のバイブを当てないとイかないんです。 昔から親のマッサージ用のバイブを使って結構なペースでオナニーしていたみたいです。 なんとか中でイってほしいのですが、何かいい方法は無いでしょうか?

  • バイブを買ってみたいのですが・・

    主人とバイブを試してみようと言う話になり・・ ドンキホーテでバイブを購入したいのですが、どこのドンキホーテにでも売っていますか? 以前に行ったドンキホーテには無かったような気がします。見落としかもしれませんが・・ 京都か、もしくはその付近であれば教えていただきたいです。

  • バイブ

    子作り中だと言うのに、バイブを買ったバカ夫の妻です^_^; 太さ3センチでキツツキがくっ付いた二股バイブです(他に言い様が無いので) 初めてだったので、スッゴク好奇心満載で受け入れました 挿入され、一分くらいでイッチャイマシタ、お恥ずかしい^_^; なのですがこの逝く時の事です クリちゃんに激しい刺激で全身がヒキツケして「抜いてって」お願いしても 抜いてくれませんでした、拷問ですよね!絶対! こんなの使ってたら普通に夫のモノ入れても感じなくなると思うの それ以来バイブ拒否しています バイブを受け入れることが普通なのでしょうか?私がいけないのでしょうか? 私的には凄く大きな問題なのです 宜しくお願いします。

  • バイブを使ってしまうと・・。

    私20代後半、彼30代前半です。 先日彼がネット通販でバイブを購入しました。 私も抵抗が無かったかと言われるとウソになりますが、 興味の方が勝ってしまい、ついに先日初体験しました。 結果は・・・ 「こんなにイイの?!」ってくらいでした。 実は私、1人ででも今までイッたことが無いのです。 彼とのエッチには不満は無く、とても気持ちいいです。 でも彼自身は私がイカないことに対して不満を持っているようですが。 自分のテクニック不足だと悩んでいるので申し訳ない気持ちです。 私は今のままで充分満足なのに。 だけれど、バイブを使って、初めて、 「いきそう!」と感じました。(いきませんでしたが。) 体がピンと伸び、涙が出てきて、彼にしがみついてしまいました。 その後はすごい脱力感。彼自身のを入れられても、ぼぉっとしてしまいました。 はっきりいって、彼自身のを入れられている時よりイキそうになります。 でも所詮道具ですよね。私は道具より彼と抱き合いながらの方が絶対いいです。 でも・・・めちゃくちゃ乱れてしまっている私自身が彼に対して申し訳ないです。 確実に・・・彼に入れられている時より乱れているのですから。 とても彼に申し訳なく感じています。 肉体的にはバイブのほうが感じてしまっているのかもしれませんが、 精神的には彼と抱き合っている方がいいのですから。 彼とのエッチの時にバイブを使おうとするのがもう、怖いです。 して欲しいけれど、まためちゃくちゃ乱れてしまう。 1人の時に使っていいと言われたものの、怖くて使えないです。 長くなってしまいましたが、こんな私はどうしたらいいでしょうか? 「バイブ使わないで」と言ってしまったほうがいいでしょうか?