• ベストアンサー

itunesダウンロード

僕は最近I POD TOUCHを買って最新バージョンのi tunesをダウンロードしようとしたのですが、そのサイトを開こうとすると、エラーになってサイトに問題が発生していたりインターネットに接続されてない可能性があります。などと言われます。一応他のサイトにアクセスすると普通にできます。パソコンの機種はウィンドウズビスタです。 かなり困っているので、わかる方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#240149
noname#240149
回答No.2

ルーターを使ってますか? ウチは,ルーターの不具合でハマりました。 それか,http://images.apple.com/jp/ でアクセスする方法もあります。

参考URL:
"http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/wn-g54-r3.htm"
ankinna
質問者

お礼

役に立ちましたありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#240149
noname#240149
回答No.3

No.2です。 参考URLの書き方を失敗しました。 リンク先はアイオーのルーター「WN-G54/R3」のよくあるお問い合わせです。

参考URL:
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/wn-g54-r3.htm
ankinna
質問者

お礼

ありがとうございます。原因は分かりませんでしたが、「ページが開けない方へ」というところで、行くとできました。

  • Bliss
  • ベストアンサー率34% (30/87)
回答No.1

どのブラウザを使っているのか分かりませんが、他のブラウザでアクセスしてみてはいかがでしょうか?

ankinna
質問者

お礼

とっても助かりましたありがとうございました

関連するQ&A

  • itunesがダウンロードできません。

    こんばんわ。はじめまして。初めての質問です。 よろしくお願いします。 ソニーのバイオのパソコン(XP)から 早速i tunesをダウンロードしようと思ったのですが、 なぜかエラーがでてきてできません。 こういったエラーがですます。 このインストールパッケージをwindowsインストーラサービスでインストールできません。新しいバージョンのwindowsインストーラサービスが含まれている Windows Service Packをインストールする必要があります。 こういうふうにでてきます。 正直パソコン初心者の私にはまったく意味が理解できません。 もしよろしければi tunes のダウンロードの仕方を教わりたいです。 よろしくお願いします。

  • i pod touch のソフトウェアバージョン

    私は現在i pod touchの第三世代を使っています。 私のi pod touchiは今ソフトウェアバージョンが4.2です。 第三世代はソフトウェアバージョンを4.3以上にすることはできないのでしょうか?>< itunesの中のi podの概要から「更新を確認」というボタンを押してみても 「このバージョン4.2は最新です」と出てきてしまいます・・・ i tunesが古いから駄目なのでしょうか??(デスクトップのマークは水色の丸に音符マーク) 一度i tunesを消してからappleのサイトからまたダウンロードしてみたのですが同じものがインストールされました・・・ ほしいアプリを見つけてもソフトウェアバージョン4.3以上が必要でインストールできないことが多々あって困っています><

  • i pod touch ソフトウエアバージョン

    私は現在i pod touchの第三世代を使っています。 私のi pod touchiは今ソフトウェアバージョンが4.2です。 第三世代はソフトウェアバージョンを4.3以上にすることが可能だと聞いたのですが・・・ itunesの中のi podの概要から「更新を確認」というボタンを押してみても 「このバージョン4.2は最新です」と出てきてしまいます・・・ i tunesが古いから駄目なのでしょうか??(デスクトップのマークは水色の丸に音符マーク) 一度i tunesを消してからappleのサイトからまたダウンロードしてみたのですが同じものがインストールされました・・・ http://support.apple.com/kb/DL1431?viewlocale=ja_JPこのサイトを見てみましたがよくわからず。。。 ほしいアプリを見つけてもソフトウェアバージョン4.3以上が必要でインストールできないことが多々あって困っています><

  • i pod touchにアプリをダウンロードしたら

    i pod touch(第4世代)を使っています。 普段パソコンのi TunesのApp Storeでアプリをダウンロードし、i podをつなぎ、同期していました。 しかし、この間パソコンでいつものようにアプリをダウンロードしていると、近くにおいていたipodが反応して、パソコンでダウンロードしたアプリを自動的にi podに入れましょうか、みたいな(詳しい文言はさっぱり忘れました!><)お知らせが出ました。 そんなものを見たのは初めてだったのですが、言われるとおりに設定してみると、パソコンでダウンロードしたしたアプリが、ケーブルで繋いでないのに即座にi podに入っていきました。 あら、便利!わざわざ繋がなくていいなんて、と思っていたのですが、知らない間にまたその機能がきかなくなっています。何も設定を変えた覚えはないのですが・・。 またその機能を発揮させたいのですが、果たしてどこをどういじって設定したのか覚えてないです。 シンプルな設定方法だったと思うのですが・・・ すみませんが教えてください。。分かりにくかったらすみません。 あ、家では無線LANを使用していて、あと、i pod touchは新しいやつ(バージョン?)にいまだ更新してない状態です。

  • i Podのダウンロード

     i Podのに、絢香の三日月をダウンロードしようと思いましたが、i tunesで検索しても、絢香の三日月は出ていない様です。  どこか、他のサイトからi Podにダウンロードする事はできないでしょうか?

  • 自動同期無効にしているのに…

    教えて下さい。 i-pod touchを使っています。 無線にしていてインターネットにつながるので、 よく知らないまま、i-pod touchの方で、i-tunes storeから曲を3曲購入しました。 その後、PCにつないだ際、そのうちの2曲が消えてしまっているのです。1曲はなぜか残っています。 設定で、自動同期は無効にチェックしているのですが、 何か原因はありますか。 PCにも、i-pod touchにも曲を残したければ、必ずPCの方のi-tunes storeで曲をダウンロードしなければダメという事ですよね。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • itunesやi podにネットでダウンロードした音源を入れたい

    ある英語の参考書的なものを買いました。 その本の特典みたいなものに、サイトにアクセスしてリスニング用としてダウンロードできます。 それをi podに入れようと思うのですが、それにはまずitunesにいれるのが先なのか・・・どうなのでしょうか? ダウンロードした音源をi podで聞くにはどうすればいいのでしょうか?

  • i tunes ダウンロードが出来ない(サイトに行けない)

    こんにちは。i pod を購入したので、i tunes をダウンロードしようとしましたが、サイトに行けません。インターネットの立ち上がりは、決して遅くないですし、他のサイトにもすんなりと行けるのに、i tunes のダウンロードサイトには行けません。必ず「 Cannot find server」になってしまいます。アップルサイト(と言っても、ストアには何回か行けたのですが、時間がかかります)にも、行けないことが多いです。以前の旧式 i tunes はダウンロード出来ました。 ちなみに、ノートンの方でブロックがかかっているかもと思い、無効にしました。 なぜ、行けないのでしょうか?パソコン初心者でご迷惑かと思いますが、アップルに電話しても一向に電話は繋がらず困っています。ご存知の方いましたら、お力添えをお願いします。

  • ipod touchにitunesを使って動画

    ipod touchにi tunesを使って動画upしてi tunesで再生させたいのですがどうすればいいのかわかりません。i tunesのバーションは11.1.5.5です。 i tunesのライブラリのムービーで動画ファイルをドラッグすると、ムービーの横に1と表示するので リストには表示されるのですが、i pod touchには反映されません。 よろしくお願いいたします。

  • iTunesについて。

    現在、海外に留学中でしてi Pod touchを持参しています。しかし、聞きたい曲があってもCDを使用しての取り込みはできません、なぜならiTunesのデータは全て日本にあるデスクトップに入ってるからです。そこで、自分が聞きたい曲があれば、i Pod touchから直接iTunesにいき、曲をダウンロードしています。かれこれ30曲以上はダウンロードしたと思います。 そこでなんですが、このi Pod touchでダウンロードした曲を帰国後、日本のデスクトップに追加することは可能でしょうか?? もし可能ならば、方法まで教えていただけるとありがたいです。 複雑なので文章がめちゃくちゃですが、お許しください。