• 締切済み

最安航空券を教えてください。

jam25の回答

• jam25
回答No.2

各航空会社はおよそ1ヶ月以上前に予約すれば普通運賃の半額以下になるサービスを行っています。ただしキャンセルするとキャンセル料50%負担しなければなりませんが。 旭川はAIRDOがやはり最も安いのではないかと思います(最安ちょうど1万くらいかと)。なので旅行の日程を早めに決めて出発の1ヶ月以上前に最も安い航空券を選択して予約すると良いと思います。

kaon04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。1万円を目標に捜してみます。