• ベストアンサー
  • 困ってます

安い航空券について

飛行機にどうしても乗りたい娘がいます。 そこで、日帰りの往復旅行をしたいと思います。 名古屋発、どこでも良いのですが、とにかく安く日帰りできる路線、航空会社はありますか? 飛行機の種類などは問いません。 7月か9月の日曜日が良いです。 また、そのチケットの取り方なども教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

7/2 7/3 7/9 7/10のプランです ana 名古屋発→福岡着 週末割引 13800円×2=27600円 JR 福岡発→名古屋着 8130円+4060円(子ども料金)=12190円 往復で39790円になります。 ざっと見積もってみました。飛行機の子ども料金が週末割引には適用外っぽいですのでとりあえず大人料金で計算してみました。 他にも安いところはあると思いますけど往復で飛行機を使うことないかなって思うんですがどうでしょうか? 

質問者からのお礼

確かに、往復飛行機である必要はないですね。JRを含めて検討してみます。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

セスナ機の遊覧飛行はどうですか。 7200円

参考URL:
http://www.nnk.co.jp/sightseeing/nagoyaap.html

質問者からのお礼

意外とお値打ち! ただ、私が観覧車も乗れない人間なので、若干心配です。

• 回答No.1
  • morchin

旅行会社で、韓国行きのチケットを買う。 もちろんパスポートも必要だから用意しておくこと!

質問者からのお礼

ありがとうございます。盲点でした!パスポート持っていないのですが、国内でもツアー利用は安いかも。