• ベストアンサー

アナル…!?

spumaの回答

• spuma
回答No.6

実は私はアナルは好きです。彼氏にはしてほしいと思ってるし、してもらってます。雑菌だらけ、汚いということも分かっていますけど、感じるんだから仕方ないかって感じ。(苦笑) 皆さんがおっしゃってるようにZRX11D4361がしたいHをすれば良いと思います。人それぞれですもん。

docchi-526
質問者

お礼

spumaさん、こんにちは。 回答ありがとうございます。 確かに、感じるから好きっていう方いらっしゃいますよね。 でも、雑菌だらけ、汚い事を分かっていてやるっていうのはどうなんでしょう? 病気になったりする場合もあるじゃないですかぁ? だから、出来るだけやらない方がいいかと思うのですが…。 偉そうな事言ってすみません。 あまりやりすぎないように気を付けて、楽しい時間を過ごして下さい。