spumaのプロフィール

@spuma spuma
ありがとう数16
質問数7
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
69%

  • 登録日2002/10/29
  • ロゼッタというパンを売っているか食べられるところ教えてください

    イタリアのパンで「ロゼッタ」という固い皮だけのようなパンがありますが、 あまり見たことがありません、もし売っているか、食べられるお店をご存知なら教えてください。 出来れば、東京、千葉、埼玉あたりで。

  • セレクタリーへの転職について

    秘書への転職を考えています。 学生時代から興味が有りましたが、結局は建築業界で設計業務につきました。30才を目前にして、今までのいろいろな仕事の経験から「やっぱり人をアシストする(ことがメインの)仕事をしたい」という思いが強くなり、転職を考え始めましたが実情がわからず困っています。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら、どうぞご回答下さいます様お願い致します。 1:秘書業務を"人をアシストする仕事"と捉えて間違いないでしょうか? 2:大学も建築系を出ており、事務職などをしたことは有りません。   30代での転職という壁を乗り越える為に、これだけは勉強しておくべき   というものは有りますでしょうか?   (秘書検定は前提に、他の資格なども) 3:採用情報などを見てみると募集はあるようですが、実際問題として倍率   はどのくらいなのでしょうか?   現在のような私の状況(転職・未経験・30代)、客観的に転職は難しい   とお考えになりますか?

  • 役員秘書のヘアスタイルについて

    今度、ある外資系の会社の役員秘書の面接を受ける事になりました。(担当は社長と副社長、お二方とも日本人です)悩んでいるのが髪型なのですが、以前に秘書の採用に携った経験のある方に伺うと<秘書の髪型はオン・ザ・スタイルが常識で、眉は勿論、出来れば額もだして、お辞儀をした時に横の髪が落ちてこないようにするものよ>と言われました。私はどちらかと言えばモード派なので、ロングウルフにしています。折角伸ばしたのを切るのもイヤだし、カチューシャもトライしてみましたが合いません。そんな時にある雑誌で日本の超有名商事会社の秘書の方を拝見したのですが、彼女の髪は肩まで長くしたレイヤーでしたので???と思ってしまいました。そこで是非、現役秘書の皆さんはどのようにされているのでしょうか。どうぞお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。

  • 積極的な彼女に圧倒されてます。

    私の彼女は最近、フェラの時、片手で私のモノを握って咥えますが、もう一つの手で自分のアソコ付近を触ってオナってます。一緒に入浴している時も、私の前で、シャワーを自分のあそこにあてて、感じており、その勢いでHに突入することがあります。フェラも根元までくわえますし、挿入時は腰を激しく動かします。フィニッシュも口内が多くなりました。私が寝ているときも、自分で私のモノを咥えて立たせて、自分で入れることもあります。私も興奮するのでいいのですが、時々、そんなことをする彼女の積極性に圧倒されて、引いてしまう時があります。付き合い始めの時は、ほんと清楚な感じで、今の様子を想像もできなかったのですが。そこで、質問なのですが、いくら好きな人の前とはいえ、こうも大胆になれるものなのでしょうか?清楚な感じの人ほど、そういうものなのでしょうか。お互い学生で3年くらい付き合ってます。女性の方で、私もそうだという方、男性の方で自分の彼女もそうだという方もいますか?

  • アナル…!?

    みなさん、こんにちは。 時々、質問させていただいています。 いつも回答ありがとうございますm(__)m 土曜日の夜、彼とHをしました。 1週間振りのHで…挿入時、少し痛かったです。 (まぁ、それはおいておいて) 前戯の時なのですが、クリトリスをたくさんいじられ、 穴に指も入れられ、いろいろ気持ちいい事をしてくれました。 それが、いつもはやらないアナルまで指が伸びていったんです。 最初は、穴の付近を触られてるだけだったので平気だったのですが、 少しずつアナルに指が入ってきたのです。 それにビックリした私は、拒みました。 アナルなんて汚いじゃないですか!?衛生上良くないし…。 「汚いから嫌!!」と言ったら「でも、気持ちいいでしょ!?」と言われました。 正直、全然気持ちよくありませんでした。 なので、「気持ちよくない!」と言ったらやめてくれたのですが… いつもと違う事をされビックリした私は、途中で泣いてしまいました。 そしたら、彼は強く抱きしめてくれて「ごめんね」と言ってくれたのですが…。 なぜ、アナルに入れたがるのでしょうか? 汚いと分かっているじゃないですかぁ??? 指だけだからまだいいのかもしれませんが…汚いのには変わりないですよね? どういう心境なのかよく分からないのですが… アナルセックスの経験がある方とか、未経験の方でもいいです。 その時の気持ちなど、教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m