家電製品が人に危害を加える映画のタイトル

このQ&Aのポイント
  • 家電製品が人に危害を加える映画のタイトルを教えてください!
  • 家電製品が人に危害を加える映画のストーリーを要約すると、
  • 複数の家電製品が人に危害を加える映画のシーンを紹介
回答を見る
  • ベストアンサー

家電製品が、人に危害を加える映画のタイトルを教えて下さい!

(a) (b) (c) は同一のお話だったか、ちょっと自身がありません…。 もし、別の違うお話でしたら、それぞれのタイトルを教えて下さい。 (a)   家電製品が、人に危害を加えるシーンが印象に残っているお話です(『パルス・ショック』ではありません)。  小学生くらい(中学生?)の男の子と赤ちゃんのいる家の近所に、中学生くらい(高校生?)の女の子が住んでいます。 その男の子の家に、中学生くらいの女の子がベビーシッターに行き、男の子のお母さんが外出したのを良いことに、 女の子がキッチンでくつろいでいると、キッチンの床が水浸しになり、感電死(感電?)してしまいます。 (b)   また、キッチンのカウンター(鉄板?)の上にパックに入りの生卵が置いてあったのですが、勝手に電源が入って加熱され、 卵がはじけるように割れて、目玉焼き(?)になってしまいました。 ミキサーも電源を入れていないのに、回っていた気がします。 (c)   それから、殺人犯がお母さんと男の子を狙っているのですが、何が原因だったか、殺人犯が死んでしまいます。 その時に雷が落ちて(?)、殺人犯の魂は電柱の電線の中に取り込まれてしまい、電線をつたって自由に移動出来る ようになり、いろいろと悪いことをします。 最後は大型のコンピュータ(?)に入り込んで、殺人犯の顔がモニターに現れ、お母さんと男の子を殺そうとしますが、 コンピュータを壊して(?)殺人犯をやっつけたのだと思います。 どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら「ヴァイラス/インターネットの殺人鬼」というB級ホラー映画かもしれません。 (ジェイミー・リー・カーティス主演の「ヴァイラス」とは別の映画) http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=17779 http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/sf/ghost.html http://nanamicat.blog.shinobi.jp/Date/20090121/

Claris_417
質問者

お礼

教えて下さって、どうもありがとうございます!m(*^▽^*)m  映画をたくさんご覧になっている数名の方に、個人的にお訊きしたことがあるのですが、どなたもお分かりになりませんでした。 もうダメかなと思いつつも、こちらでご相談をさせて頂いて、本当に良かったです。ずっと探していた映画が2本も分かって、すごく嬉しいです! しかも同じ方からご回答を頂けるなんて、とても驚きました。(@o@) 他にも2本、分からない映画がありますので、後ほど質問をさせて頂きたく思っております。またお分かりになりました際には、どうぞよろしくお願い致します。 お忙しいところ、本当にありがとうございました。 m(≧▽≦)m

関連するQ&A

  • 怖い映画のタイトル

    10年以上前に深夜のTVで観た映画ですが、ヒッチハイクする女の子を次々と殺してしまう話を誰か知りませんか?ヒッチハイクして、車に乗った女の子に水筒の睡眠薬入りの飲み物を飲ませ、眼を覚ました時には縛られてて、そいつのお母さんのようにされる。言う事聞かないとすぐ殺されちゃう。主人公はマザコンでお母さんが死んじゃって、そのような狂気の行動になった、、、確か。お母さんもそいつが殺したんだっけなー?途中で彼氏が助けにきたりするんだけど、あっけなく殺されちゃう。でもラストはその彼女がわざと再びその車をヒッチハイクし。。。。だったと思います。主人公の殺人犯の顔はほとんど出なかったと思います。。。。。アメリカかなー?セリフもほとんどなくて。誰か知りませんカー?

  • 映画のタイトルを教えてください!

    こんにちわ。(*´ー`) 映画のタイトルを教えていただきたいのですが…ほぼ全忘れなのです…orz できるだけカキコしますので、分かる方、よろしくお願いいたします。m(__)m おおすじ…殺人事件の犯人を追っている 登場人物…A:探偵? B:Aの助手? C:殺人犯 AのもとへCがたずねてくるが不在。 Bは事情を聞くが、まったく知らない。 BはAが気になり事務所?を探していると、調査ノートなどを発見。Aがたずねていったように人に話を聞きにいくと、不思議なことにBが訪れたすぐ後で、話を聞いた人がつぎつぎと殺されていく…。 実はCが、Bの後をつけていて話を聞いた人を端から殺していた。 最後はAを殺した場所(井戸?)で、Bも殺すはずだったがAが井戸の中で生きておりCを井戸へ突き落として終わり。 となった作品なのですが…もう7年くらい前だと思います。 本当にうろ覚えなのですが、だいたいこんな感じだったと思いますので、ご存知の方題名を教えてください。 ちなみに殺人犯は子供ばかりを殺害していたような気がします。

  • あるコメディー映画のタイトルが知りたいのですが…

    以前、スポーツクラブで一部分だけを見たコメディー作品(おそらくハリウッド映画)のタイトルを知りたいのですが、よろしくお願いいたします。 「希望どおりのお母さんを選べることになった子供3人が、お母さんを売る店(?)のようなところでいろいろなお母さんを試してみるが……」というお話でした。試用できる母親は確か3人までで、最初にお金持ち風のお母さん、次にアウトドア志向のお母さんを試したけれど、良い面ばかりではなくて……という話だったと思います。子供は女の子2人、男の子1人でした。 これでお分かりになるでしょうか。

  • タイトルが思い出せない!

    何年か前、深夜にテレビで見た洋画のタイトルがどうしても思い出せません。たぶんアメリカの映画だと思うんですけど、有名なハリウッドスターが出ていた記憶がないので、たぶんマイナーなんじゃないかなぁ?と思います。 主人公は中学生くらいの女の子で、その女の子は他の兄弟に比べて家族、特にお母さんから冷たくされて育ちます。学校でもどちらかというといじめられるタイプで、いつもその子のことをからかう男の子がいます。それくらいしかよく覚えていないんですけど、最後は確かその男の子は実はその女の子のことが好きだったっていう感じになって、その男の子が町を出ることになるときに女の子にいっしょに来るかたずねるけど、女の子は家族といることを選ぶってふうに終わる話だったと思います。 誰かこの映画のタイトルわかる人いませんか??

  • この映画のタイトルはなんでしょう?

    こんにちは 数年前に深夜にテレビで見たアメリカ映画です。 舞台はアメリカのNew England諸州の、たしかコネチカット。 時代は現代。 森の中のような郊外の住宅に住んでいるかなり裕福な一家 (億万長者とかそういうのではありません中流です) そのコミュニティの退廃的な暮らしぶりを描いています。 ティーンエイジャーがいて、親の目を盗んで近所の女の子とセックスしようとしたら見つかったり でも両親どうしが不倫していたりする(たしかそうだったような…) それに親も、仲間うちのパーティでくじを引いてカップリングし、当たった相手の車に乗り送って貰い、 場合によってはセックスしたするという生活をしています。 でティーエイジャーの子がニューヨークに出かけた帰りだったかな? 嵐の夜に、切れた電線で感電して死んでしまうというような話だったと思います。

  • 昔見た映画のタイトルが思い出せません。

    昔見た映画のタイトルが思い出せません。 洋画です。 ラブストーリーで、中学生が高校生の男女のお話です。 女の子は真面目な子でいつも同じカーディガンを着ていて少しダサイ子。 キリスト教で、お父さんは牧師さんでした。 男の子はちょっとワルで、お父さんは別に暮らしていて、お医者さんだったと思います。 学芸会の様な舞台で女の子が歌を歌うの。 実はきれいな彼女に男の子は惚れてしまって、 二人は恋に落ちるんだけど女の子は病気で最後死んでしまうの。 星が好きでよく二人で天体望遠鏡で星を見ていた気がします。 どなたか知りませんか??? お願い教えてー!!

  • 漫画のタイトルを教えてください。

    自信のない男の子Aとクラスの人気者の男の子Bがいて、とあるきっかけでクラスの地味目な女の子CがBが好きだと知ったAが協力するお話です。 CはAが『Bはショートカットが好きだ』と言ったら鵜呑みにしてショートカットにするような子でした。 後Bは確か野球部で、途中Aを助けるために交通事故にあって試合に出れなくなったシーンとかありました。 あともう1人、Cの友達の女の子Dがいて、最後まで読めてないので真実かわからないのですが、D→C、B→Aが好きという関係だったと思います。 ここまでは覚えてるのですが名前とかタイトルが全く出てこず…。ご存知の方いましたら教えてください。

  • 漫画(本)のタイトル

    25年くらい前の 漫画本のタイトルを知りたいです。 少年誌だと思います。 7巻くらいで完結です。 最終巻の最後にホラー漫画が描いてあります。(見た目が怖かったのでホラー漫画だと思い込んでるだけかも) 内容は 中学生くらいが主人公だったような。 新体操をしています。 幼少のころ 女の子(主人公)が男の子Aと遊んでいて、男の子Aは女の子を男の子だと思って育った。 男の子Aがある日 崖から落ちて 背中に大きな傷を負ってしまう。 更に男の子Bが増えて、男の子Aがあの時の男の子は君なのか?と聞くが、 男の子Bは戸惑っている。 男の子Aは あの時の男の子がBなら 何か(うろ覚え)の色がわかるだろう?という 男の子Bはさらに戸惑うが、そこに女の子が頭につけていたヘアバンドをとって男の子Bに見せた。 そのヘアバンドの色は 確か赤だったような。。 男の子Bは 男の子Aが言っている男の子が 目の前にいる女の子だと気付く。 そして 男の子Aに あの時の男の子は自分だと その女の子が持っていたヘアバンドの色を伝える 意味が分からないでしょうが こんな感じです。。。 わかる方がいましたら 教えてください。。

  • タイトルがわかりません!

    今から15~20年くらい前に、歯医者で読んだ少女漫画(単行本)なんですが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 内容はかなりうろ覚えですが・・・ ・女の子(恐らく中学生)二人と男の子一人の三角関係の話 ・女の子二人は親友 ・男の子か女の子のどちらかが転入生 ・男の子は無口でクールなタイプ ・初め片方の女の子が男の子を好きになったが、別の方の女の子と付き合い始めた(いきさつまでは覚えてません) ・付き合い始めた方の女の子は初め、片方の女の子を応援してた ・それ以降、その女の子二人の関係は悪化(確かクラスの中でもシカトされ始めた気が・・・) 途中までしか読めなかったので結末もわかりませんが、その後が気になって仕方ないのです! ご存知の方回答宜しくお願いします。

  • タイトルが思い出せません・・・

    私もよく覚えてないんですけど・・・確か5,6年前にやっていて朝の8時から放映してたようなきがします。話の内容はラブコメで、中学生か高校生のお話でした。:覚えているシーン:  男の子が顔を洗っていて女の子がタオルを渡そうとしたら風で眼鏡かコンタクトが飛ばされる-・・・ってすごい分かりにくいと思いますけど宜しくお願いします。