• ベストアンサー

ファイルが見つかりません

お手数ですが教えていただければ助かります。 PC(XP)のリカバリーをする為、Outlook 2003のメールデータのバックアップをとりたく、過去の質問内容を検索したところ、 C:\WINDOWS\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook にあると言う事で探してみたのですが、どうしても見つかりません。 何とかバックアップをとっておきたいのですが、初心者でわかるよう 教えていただけませんか? 若しくはバックアップを簡単に取れるソフトなどご紹介いただければ助かります。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>保存はできるのですが、どうしても保存したファイルが見つからず 困っておりました。 保存先は自分で決めるものですけど、その場所にないのですか?

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

No.1訂正 間違ったテキストを貼り付けました。 正しいリンク先を掲示します。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007837

naoyuu
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます、そちらは既にやってみました。 保存はできるのですが、どうしても保存したファイルが見つからず 困っておりました。 たぶん私の理解が悪いのだと思いますが。

• violet430
回答No.1

こちらでは駄目なのですか OpenMG HukeBoxやSonicStageを再インストールします。 具体的な操作はOSによって違いますが、XPの例でいえ