• 締切済み

高校の文化祭演劇について

こんにちは! 高校の文化祭の演劇について ↓にあてはまるものがあれば教えてください!! 時間:50分 人数:30人以上40人以下 観ている人が楽しくなるような台本 よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

演劇について、なぜ興味がわかないのか?という疑問がある方もいらっしゃると思います。 それはこれまでに見た演劇で、自分で考えり推理するものに出会ったことがないからだと思います。ただ見てるだけの演劇では、つまらないでしょう。 そこで、私のオススメの演劇の台本は、「小学生裁判員裁判~カンニング疑惑事件~」です。 http://46305579.at.webry.info/201104/article_1.html 裁判員たちの推理や、検察官と弁護人の対決・駆け引きがあり、とても面白いです。 ミステリーものです。評議が有罪と無罪で二転三転していく様子が、心を惹きつけられます。 予告編の動画も公開されています。

参考URL:
http://46305579.at.webry.info/201104/article_1.html
  • orangezzzz
回答No.1

おはようごさいます。 探してみましたが、紹介できるようなものがありませんでした。 方法として、「先生に相談する」というのはいかがですか。

enjoypiano
質問者

お礼

こんばんは。 そうですね。 身近な人に聞くのもいいかもしれません。 丁寧な回答ありがとうございました!