• ベストアンサー

豊橋→新倉敷 最速最低価格!!!

豊橋から新倉敷まで行こうと思います。 時間もあまりなく なれべく新幹線で安いのがあればそうしたいのが実情です。 が、新幹線を利用しての料金だと高いです。。。 新幹線のお得なチケット。 夜行バス、青春18・・など、もし良いものがあれば 料金とともに教えていただけたら幸いです。 旅なれた方、知識のある方、ぜひお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS-
回答No.1

こんにちは。 名古屋駅から倉敷駅まで夜行バスが走っています。 名古屋駅⇔倉敷駅北口 片道6700円、往復12100円です。 ※参考URL:http://www.ryobi-holdings.jp/bus/kousoku/nagoya.htm 詳しくは上記のURLを御覧ください。 目的地が倉敷市中心部では無く、新倉敷駅がある玉島地区の場合は倉敷駅から新倉敷駅まで普通列車が15分に1本走っていますので、JRを利用されるとよろしいと思います。 後は新幹線くらいだと思いますね~

guccisanta
質問者

お礼

ありがとうございます!! 回数券で買えば、1回4000円ですね。 体力的に豊橋から名古屋行って夜行で倉敷ついて遊ぶ・・となると なかなかえらそうですけど。。。 これで行ってみたいと思います! ありがとうございました!!!