• 締切済み

家庭内メールサーバー

「PC-MA24VBZZTMBC」があります。 このPCにメールサーバーを導入したいと思います。仕様(希望)等については以下のとおりですが使いやすいソフトがあればご教授願います。 ・安定性及び軽量であるlinux版 ・操作設定はコマンド等で入力ではなくGUI等の専用画面がある ・外部から受信は出来ないが送信が可能である。 ※内部機器でセキュリティ等に対応していない従来の機器があるが  現在使用している外部サーバーは対応できない。  よって、同機器がメールを送信するための中継用として使用した  いと思っています。

みんなの回答

• chiezo2005
回答No.1

Xmailかな。 http://www.xmailserver.jp/documentation/xmail/whatis.html これ一つでメール関係はすべてOKです。 また設定はWEBベースでかなり使いやすいと思います。

list
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 仕様をみた範囲では対応出来そうです。 試してみます。