• 締切済み

白いリュック

通学用に白いリュックが欲しいのですが何かオシャレなリュックはないでしょうか?チェックでもプリントでもデザインはなんでもいいんですが、白系がいいです。女なので女の子に合うの探してます。 わがままな質問ですいません。

みんなの回答

• SIIHARA
回答No.3

吉田かばん(ポーター)は軽くてお手頃価格で女の子にも人気です 長く使えるのも魅力です

• elle223
回答No.1

白系のデイバッグでしたら、PSEGのDバッグはどうでしょう? 白地にピンクの文字と黒のラインがかわいいと思います。 質感もいいです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/tenshinotsubasa/ps-1876.html あとはOUTDOORのデイバッグです。 定番どころの、白地に底がスウェードの物もいいですし、合皮・エナメル素材の物もかわいいと思います。(通学でしたら、汚れやすい白でもエナメルなら汚れにくいですし。) 素材・柄・色の展開も豊富です。 ただ、柄物や特別な素材の物は限定である場合が多いので、他人と被らないという点ではいいのですがすでに在庫切れの場合があるので、店舗で実際に聞くかネットショップを色々探したりするといいと思います。 どちらもそんなに高くないですし、丸みのある形、大きすぎないという点から、女の子が使っていてもかわいいと思います。 お気に入りの物が見つかるといいですね!