-PR-
解決済み

結婚式でオススメの曲

  • 困ってます
  • 質問No.49313
  • 閲覧数111
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (14/35)

結婚式で歌う曲のアイデア教えて下さい。
洋楽が希望です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

カラオケのある曲だと、ホイットニー・ヒューストン「I will always love you」はいかが?ただ、ちょっと難しいので練習がいります。ミニー・リパートンの「Lovin'you」も同様。

カラオケ有無問わないなら、ポーラ・アブドゥル「Forever your girl」が可愛いと思います。
厳密に洋楽ではないですが、Nico(Judy&MaryのYukiとB-52’sの人のユニットのHappyTomorrow、という曲も英語でなかなか良いです(あ、でも女性デュエットだ)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

 最近結婚した友人の結婚式でジャーニーの「OPEN ARMS」(日産のエルグランドのCMで流れている曲です。マライア・キャリーもカバーしてましたっけ)を歌いました。
 歌詞の厳密な意味を言えばちょっと厳しいけどポリス「見つめていたい」、ボンジョビの「ALWAYS」、有名所でエアロスミスの「Miss a thing」とかもいいかも。


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

ゴスペルの曲で有名な「Oh!HappyDay」なんてどうですか?
一生懸命練習して、歌ってみたらどうでしょうか?出来ればお友達も誘ってみんなで楽しく歌えば、きっと新郎新婦もよろこんでくれますよ。
申し訳ありませんが、誰が歌っているのか分かりません。
お礼コメント
hana3

お礼率 40% (14/35)

non-777さん、CHOROLYNさん、baianさん
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-03-08 20:42:59