• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKWebのロゴ履歴ってありますか?

  • 質問No.493064
  • 閲覧数93
  • ありがとう数7
  • 回答数3

お礼率 37% (51/135)

OKWebのリンク用のロゴは、問い合わせのページ
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=qa#001
にあるようですが、質問は、ページ左上にあるokキャラのロゴのことです。

Googleのこのページ
http://www.google.co.jp/intl/ja/logos.html
のように、季節ごとのロゴ履歴とか見えないかな~、と思うのですが、どこかにあったりしますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 65% (2863/4366)

ロゴ履歴ではありませんが、見る方法はあります。
例えば、今月のロゴを右クリックして、プロパティを選択すると…
http://www.okweb.ne.jp/images/feb2003.gif
…と表示されます。
これを応用すれば、以前の物も見られます。
例えば、昨年9月ならば…
http://www.okweb.ne.jp/images/sep2002.gif
5月ならば…
http://www.okweb.ne.jp/images/may2002.gif
こんな具合に。
お礼コメント

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 45% (544/1189)

InternetArhive
http://web.archive.org

でワールドカップの時期にさかのぼるとワールドカップの時期のOちゃんKちゃん(OKWebのキャラクター)の姿が見れます。

http://web.archive.org/web/20020530210027/http://www.okweb.ne.jp/
お礼コメント
twk

お礼率 37% (51/135)

ありがとうございました!
ずっと昔のレイアウトも見ることができて面白かったです(^^)
投稿日時:2003/03/09 03:03
  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

無いですねー、残念ながら。以前にいろいろ調べたことはあるんですが。
時々変わるのを楽しみにするしかないですね。
お礼コメント
twk

お礼率 37% (51/135)

回答ありがとうございました!
今回は他の皆様のお陰で収集できましたけど、せっかく変えているのですから、紹介ページ作って欲しいですよね(^^)
投稿日時:2003/03/09 03:04